[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Princeのカオスな姿、Snow Man・岩本照の眉毛で歴史を振り返る! ジャニーズ“必見”写真

2022/07/16 14:00
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・永瀬廉、“白シャツはだけ”はNG?

B美 6~7ページには、ファンが好きそうな“白シャツはだけ写真”があるよ。ジャニーズJr.時代から人気の高かった「Bounce To Night」を歌っている時の写真なんだって。新型コロナウイルスが流行している影響で、コンサートを見に来るお客さんは基本的に“声出しNG”だけど、本来なら会場に黄色い歓声が飛び交ってそう。

C子 平野や岸くんは腹筋が割れていて筋肉質なイメージだったけど、海人がこんなに胸板厚くなってるとは知らなかったよ。4月期の木村拓哉主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系)で、ボクシング部に入っている高校生役をやっていたから、体を鍛えていたのかな?

B美 ところで、れんれんだけガードがかたくない!? 片方の肩だけ見えてるけど、これはどういうシャツの着方なんだろう……。おなか周りを隠しているのか、それともたまたま見えてないタイミングでカメラマンが激写したのか?

C子 確かに謎だけど、もしもれんれんが意図的に自分の体を守ってるんだとしたら、“はだけNG”を出せるのはいいことだよね。8~9ページは、もともとPrinceだった岸くんと神宮寺勇太が、“ルマンド衣装”を着てる! 全身紫でお菓子の「ルマンド」のパッケージに似てるから、ファンが勝手に呼んでる名前ね(笑)。

B美 そういえば、Jr.内ユニット・HiHi Jetsの井上瑞稀が昨年夏のコンサートでPrinceの「Prince Princess」を歌って、「本家の“ルマンド衣装”を着てた」っていうレポートを見たよ。キンプリファンは「あの衣装が後輩に降りた」ってガッカリしてたけど、また戻ってよかったね。

立ち読みはこちら

ジャニーズ王子様図鑑
ネタ切れ感が、ハンパないっす!
アクセスランキング