[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Princeのカオスな姿、Snow Man・岩本照の眉毛で歴史を振り返る! ジャニーズ“必見”写真

2022/07/16 14:00
サイゾーウーマン編集部

ふぉ~ゆ~、「最高傑作」と言われた舞台に興味津々

C子 あと、今回の「Jジェネ」は「ふぉ~ゆ~ ★フォトコレクション」もあるよ。ふぉ~ゆ~といえば、CDデビューはしていない4人組ユニットだけど、舞台をメインに大活躍中だよね。昨年4月に結成10周年を迎えて、今も東京・シアタークリエで『ふぉ~ゆ~ meets 梅棒「Only1, NOT No.1」』(7月6日~26日)の公演をやっているし。

B美 ふぉ~ゆ~の特集がこんなにガッツリと組まれているのは、ちょっと珍しくない? さすが「Jジェネ」だわ~! 今回は昨年の舞台『SHOW BOY』のフォトコレクションと、「囲み会見での爆笑トーク」を取り上げた特集だって。『SHOW BOY』は19年の初演の時に「ふぉ~ゆ~の最高傑作」とも言われた、歌やダンス、マジックまでやる舞台らしい。

C子 「Jジェネ」の写真だけを見ても、華やかというか、エンターテイメントに富んだ作品なんだなっていうのが伝わる。75ページ上の写真で叫んでいる福田悠太、78ページのインチキマジシャンみたいな辰巳雄大とか。越岡裕貴は……いつも通りって感じだけど(笑)。

B美 でも、こっしーはマッシュルームカットっぽくてかわいい! あと、私は松崎祐介がKis-My-Ft2・宮田俊哉に見えてしょうがない(笑)。今まで気づかなかったんだけど、81ページの女装姿の写真が激似なの!

C子 ホントだ、大きめの鼻が似てるのかな? どういうストーリーなのかは読めないけど、だいぶ愉快なことをやってるんだなっていうのはわかった(笑)。こういう楽しそうな写真を見ると、舞台を見に行ってみたくなるね。また『SHOW BOY』を再演してくれたら、チケット手に入れてみようかな!

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズ王子様図鑑
ネタ切れ感が、ハンパないっす!
アクセスランキング