[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Princeのカオスな姿、Snow Man・岩本照の眉毛で歴史を振り返る! ジャニーズ“必見”写真

2022/07/16 14:00
サイゾーウーマン編集部

Snow Man・岩本照「ツマミになる」特集&美 少年・浮所飛貴の躍動感!

C子 キンプリに続いて、32~40ページはSnow Man・岩本照をピックアップした「岩本照 モエキュン! フォトギャラリー」も載ってる。ひーくんが主演を務めた映画『モエカレはオレンジ色』が7月8日に公開されたばかりだから、これに合わせた特集か~。

B美 この特集さ、スゴい力作なのよ。34~35ページに、2010年から21年まで1年ごとの個人カットが掲載されてて、一気に歴史を振り返れるの。デビュー前から応援している人は懐かしい気持ちになるだろうし、新規ファンの人にも優しい&うれしい構成だと思って。これは岩本担チェック必須だよ。

C子 ホントだ~。その年になんの作品に出ていたのかも書いてあるし、岩本担はこの数ページが酒のツマミになるレベル(笑)。こうやって並べて見てみると、ひーくんって眉毛でだいぶ印象が変わる人なんだね。昔の眉毛は細くて角度もついているのに、最近は太めの平行眉って感じ。同じタレントのファンでも好みが違うだろうから、「私の好きなひーくんはこの年」みたいな話で盛り上がれそう。

B美 そういえば、『モエカレ』にはJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴も出てるんだけど、「Jジェネ」8月号に「もっと知りたい! 浮所飛貴」っていうコーナーが設けられてた。すごく元気なキャラクターを演じてるんだけど、浮所くん自身も明るい性格だから、役柄にピッタリ。53ページを見ても、浮所くんの元気さが伝わるでしょ(笑)。

C子 これは、昨年6月公開の主演映画『胸が鳴るのは君のせい』のイベントの写真だね。おそらく“箱の中身はなんだろな?”クイズをやった場面みたいだけど、全体的に動きや表情の躍動感がすごい(笑)。

B美 52~59ページは浮所くんの素のリアクションが満載だけど、60~61ページはコンサートや舞台の写真だからか、一転してセクシーな表情やアイドルらしい姿が見られるね。『モエカレ』で浮所くんのことが気になった人にもこの特集をオススメしたいな!

立ち読みはこちら

ジャニーズ王子様図鑑
ネタ切れ感が、ハンパないっす!
アクセスランキング