『バチェロレッテ2』ep.4レビュー

『バチェロレッテ2』ep.4、「自己中なんだよ」「何様や!」男性陣の言い争いがまた別のドラマを生んだ!?

2022/07/16 16:00
加古りえ(ライター)

『バチェロレッテ2』ep.4、1人の男性をめぐる争いが勃発

 カクテルパーティーでは、尾崎さんと話すタイミングがつかめない“クゥちゃん”こと美留町恭兵さん(36歳、美容師・画家)をめぐって、佐藤マクファーレン優樹さん(28歳、プロバスケットボール選手)と阿部大輔さん(40歳、デザイナー)のバトルが勃発。

 「自分の判断で行くから」と言っている美留町さんに、「美紀ちゃーんって叫んだら?」「俺、行ってみようか?」「(尾崎さんが山邊さんと一緒にいる部屋のドアを)ノックします?」とお節介を焼こうとするマクファーレンさん。見かねた最年長・阿部さんが「クゥちゃんは自分で決断してるの。いい加減、考えろよ人のこと。自己中なんだよ」と注意すると、「考えてるわ、何様や!」と声を荒げるマクファーさん――。

 美留町さんは「ありがとう、2人ともほんとありがとう」「俺のこと思ってくれてる気持ちはすごいうれしい」と、なだめる係に。2人の間に入る美留町さんの表情は、男性2人に奪い合いされるバチェレロッテかのようで、また別のドラマが生まれた気がした。
 
 エピソード4ラストのローズセレモニーでは1人が脱落。選ばれなかったのは、“タムさん”の愛称で親しまれた田村一将さん(33歳、起業家)だった。体調不良でムエタイに参加できなかったのが悔やまれるタムさん。シルクのパジャマが似合いすぎるタムさんの優雅な姿は、視聴者の記憶に残り続けるだろう。




加古りえ(ライター)

加古りえ(ライター)

リアリティーショーを中心とするテレビウォッチャー。日本だけでなく海外の番組も熱心にウォッチ。リアリティーショー出演者のSNSをチェックするのが日課。

最終更新:2022/07/16 16:00
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!【Blu-ray】
「殴ることが怖い」っていう男のがいいに決まってる
アクセスランキング