引き受けて大丈夫?

宮迫博之が審査員を務めるお笑い大会『G-1』、出場者に“吉本芸人ゼロ”の怪! 古巣との関係浮き彫りに!?

2022/03/29 17:29
サイゾーウーマン編集部

宮迫博之が審査員の『G-1』、吉本興業との関係はさらに遠のいた?

 宮迫といえば、19年6月に過去の闇営業が発覚し、同7月に吉本興業から契約を解消。さらに昨年8月、今も吉本に所属する蛍原徹とのコンビ・雨上がり決死隊を解散したことで、古巣・吉本との関係はさらに遠のいたといえる。

「宮迫が“吉本芸人ゼロ”の『G-1グランプリ』の審査員になったことは、吉本との今の関係をさらに浮き彫りにさせた印象です。一方で、最近は焼肉店『牛宮城』のプロデュースばかりに時間を割いていた宮迫が、再び“お笑い”の仕事に携わっていることについて、ファンは『宮迫さんが輝いてる!』『やっぱりお笑いをやってる宮迫さんが一番好きです』『審査員は大変だと思いますが、宮迫さんが真面目にお笑いやってくれるのはうれしい』などと喜んでいます」(同)

 数々のお笑いコンテストを主催する吉本は、この展開をどう見ているのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/29 17:29
笑って歩こうよ
ついASKAのTwitter見ちゃったよ
アクセスランキング