【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・吉澤、「俺、嫌われてるのかな!?」と疑心暗鬼に!? 美 少年は「THE FIRST TAKE」オマージュ動画が大コケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】 

2022/03/27 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、激しいダンスと気ぐるみ衣装のギャップは必見

 7 MEN 侍は18日にショート動画「【着ぐるみダンスの動物決め】このあと♪サイレンの着ぐるみダンスVer.見てくださいね」と、通常回の「【着ぐるみダンス】サイレン Dance Practice」がアップされている。

 1本目のショート動画では、矢花黎が「着ぐるみをどれを着るか決めましょう」と切り出し、じゃんけんをして各々がパンダ、カエル、ウサギなどの中から好きな衣装を選択。最初に勝った本高克樹は真っ先にパンダを選び取り、佐々木大光は「どれがいっかな~。どれが好感度上がるかな」とつぶやきながら、チョイスしていた(一見、コアラにも思えるがフクロウの着ぐるみらしい)。

 そして、2本目の「サイレン Dance Practice」で、メンバー6人はかわいい着ぐるみ姿でオリジナル曲「サイレン」をパフォーマンス。概要欄で「カッコいい振り付けと可愛い着ぐるみの化学反応を思う存分楽しんでください!!」とPRしている通り、ロックな曲調&激しいダンスとはまるで雰囲気の異なるキュートな衣装を着ているため、そのアンバランスなギャップが楽しめる1本だ。

 人数が多い少年忍者の場合は厳しいかもしれないが、個人的には「Jr.チャンネル」に参加している全グループに同様の企画を実施してほしいと感じるほど、楽しい1本だった。再生回数はショート動画が7万台、2本目は18万台(25日時点)。

CHEER Vol.7 Travis Japan
チャカちゃんはスマホでYouTube再生数回してるの?
アクセスランキング