[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・吉澤閑也、川島如恵留との“氷河期”告白! 「気まずい雰囲気出すな!」と中村海人に注意のワケ

2021/10/11 17:13
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan・吉澤閑也、川島如恵留との氷河期告白! 「気まずい雰囲気出すな!」と中村海人に注意のワケの画像1
肩を組むほど仲良しです

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月9日は、Travis Japanの中村海人と吉澤閑也が登場した。

 Travis Japanといえば、10月6日に京都・南座で主演舞台『虎者 NINJAPAN 2021』が開幕したばかり。この日も公演が行われたため、今回は生放送ではなく事前収録した音声がオンエアになり、特別企画として、中村と吉澤がリスナーからの質問にどんどん答えていく「ふつおたスペシャル! そうだ! うみしずに聞いてみよう!」コーナーが行われた。

 その中で、『虎者 NINJAPAN 2021』のテーマソング「BIG BANG BOY」に関するお便りが紹介される一幕が。同曲は、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルにてミュージックビデオが公開されており、監督と編集を、ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明が担当したことが明かされている。

 これについて、リスナーから「滝沢さんは撮影時、誰よりも現場に早く入られ準備をしていたとのことですが、滝沢さんからどんなアドバイスをもらいましたか?」と質問を受けた中村は、「俺あんまり人からアドバイスもらわないんだ」と前置きしつつ、「褒められもしないし。何も言われないのよ、俺の場合」と告白。一方、吉澤は「手の位置とか。『歌うシーンの手が被っちゃってるから、もうちょっと下』とか、初心にかえってさ。いろいろ注意していただいたり」と、滝沢からさまざまな助言を受けたようだ。

 そんな中、社会人になって半年がたつというリスナーからの「上司との距離感がいまだにつかめていません。兄弟のようなうみくんと閑也くんは、出会ってからどれくらいでその関係を築けましたか?」という相談のメッセージを読み上げた中村は、「距離感とかは、別に気にしなくていいんじゃないかな」と断言。「自分が話したいと思えば話しかければいいと思うし、挨拶くらいはちゃんとしとけば印象は悪くないと思う」とアドバイスを送った。

 一方、吉澤は「俺も如恵留とはあんまりしゃべってなかったからさ。如恵留と結構仲悪かったじゃん、俺。最初はね、バチバチしてた」と、メンバーの川島如恵留との過去を回顧。しかし、この話を聞いていた中村は、「えっ、そうなの!?」とつぶやきながらどんどん口数が少なくなっていき、「気まずい雰囲気出すな!」「それ結構バレてるやつだから! 言ってるやつだから! オフレコじゃないから大丈夫!」と吉澤に注意されていた。

 ちなみに、吉澤は「やっぱ、しゃべったほうが楽しいじゃん」と、川島と会話を重ねたことで、今ではすっかり仲良くなったそう。このエピソードに、ネット上では、「のえしず氷河期トークにあえて反応しない中村さん」「まさかの知らなかったことないよね?」 「うみちゃん、変な空気出すな(笑)」という声や、「如恵留くんとバチバチな閑也くん想像できない」「今じゃ夫婦って呼ばれてる2人なのに」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/11 17:13
Ray (レイ) 2021年 12月号 [雑誌]
ネタにもできない、オフレコのガチなやつ教えて

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・吉澤閑也、川島如恵留との“氷河期”告白! 「気まずい雰囲気出すな!」と中村海人に注意のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!