【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・吉澤、「俺、嫌われてるのかな!?」と疑心暗鬼に!? 美 少年は「THE FIRST TAKE」オマージュ動画が大コケ【ジャニーズJr.チャンネル週報】 

2022/03/27 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・猫カフェ動画は目の保養になる1本

 HiHi Jetsはショート動画の「【コンサート終演直後】CRUSH THE FRONTLINE in横浜ぴあアリーナMM 本当にありがとうございました!!!!! 次は仙台でお会いしましょう」(19日)を皮切りに、「【猫カフェで癒しフォト選手権】2代目ニャンニャンマスターは誰?」(20日)と、「【銭湯ドッキリ】異次元すぎた無限シャンプー」(21日)の3本が公開中。

 橋本涼が2月18日、作間龍斗は同21日に新型コロナウイルスの感染が確認されたため、猫カフェロケは猪狩蒼弥、井上瑞稀、高橋優斗の3人で行われている(橋本は2月28日、作間が3月4日より活動再開済み)。

 今回は「第2回にゃんにゃんマスター選手権 猫から愛され王」と題し、「猫と自撮り2ショット写真が何枚撮れるか」などで対決。なお、橋本と作間が2019年に活動自粛していた期間にも、今回の3人は街中にいる猫の写真を撮る企画「【癒し猫】カメラ男子!谷根千で激写せよ」(2019年10月13日配信)に挑戦していた。

 今回は「猫から愛され王」ということで、猫と自撮りツーショットを撮ることになったが、猫がカメラ目線であることが条件だ。一同はあちこち自由に移動する猫に苦戦しながらも奮闘。正直に言って“目が足りない”と思うほど、ひたすら癒やされる1本で、動物や猫好きにはたまらない動画だろう。

 3本目は、お家で簡単にヘッドスパができる商品「エイトザタラソ ユー CBD&リラクシング バブルスパ 炭酸泡シャンプー」のプロモーション。高橋以外の4人には「ヘアメイクルーティン」と銘打っていたが、これはニセ企画。シャンプーを使った後、シャワーを流す際に進行役の高橋が“無限シャンプー”をお見舞いするドッキリで、バレた時点までのタイムを比較していた。

 再生回数は公開順で9万台、15万台、18万台(25日時点)。

CHEER Vol.7 Travis Japan
チャカちゃんはスマホでYouTube再生数回してるの?
アクセスランキング