しいちゃんの芸能解説講座【裏】

広末涼子「おチビさんの読み聞かせ絵本」若槻千夏「教育は何もしない。反面教師」芸能人の教育方針

2022/03/03 13:16
サイゾーウーマン編集部

若槻千夏、ベーコン(Bacon)を「バッコン」読み

編集G 「逆に何もしない」って新しいね。

しいちゃん 子どもが英語を始めたきっかけは、「私がハンバーガーショップで『ベーコン(Bacon)チーズバーガー』を『バッコンチーズバーガー』って読んだんです」と語り、娘が「英語は絶対やったほうがいい」と自ら習いに行くことになったんだって。

編集G バッコンチーズバーガーって(笑)。てっきり、オセロの松嶋尚美みたいに若槻もインターナショナルスクールとかに入れているかと思った。松嶋は自身は英語が話せないのに息子をインターナショナルスクールに入れたから、用事があって学校に電話する時も苦労したって言ってたよ。

しいちゃん 失言も多く、ネット上でアンチも多い松嶋と違って、若槻は「勉強はできないかもしれないが賢い」「頭の回転が速い」「周りに流されないでいい」と好評価。

編集G ネットの評価もころころ変わるし、何が正解かわからないけどね。それより何より、2世、3世が多い芸能界で、将来、この子たちがデビューするのかどうかが気になるわ〜。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/03/03 13:16
移住。成功するヒント
子どもに2拠点生活はしんどいでしょ
アクセスランキング