芸能
しいちゃんの芸能解説講座【裏】

広末涼子「おチビさんの読み聞かせ絵本」若槻千夏「教育は何もしない。反面教師」芸能人の教育方針

2022/03/03 13:16
サイゾーウーマン編集部

編集G 『鬼滅の刃』(集英社)などのキャラクターを描きつつ、「きょうもがんばろう」といったメッセージを添えてるけど、杏はイラストがうまいね! 20年に東出昌大と離婚して以降、母親としての株がさらに上がってる。

しいちゃん ネット上でも、杏は「素敵なお母さん」「尊敬する」「完ぺき」と絶賛されてるよ。ちなみに、3月2日に自身のインスタグラムを更新した杏は、上部が青空、下部が黄色の草原と、ウクライナの国旗の色の中に、帽子をかぶった子どもと犬が座る後ろ姿の絵を投稿。「Please,keep all innocents safe.」と書いている。

編集G 「どうかすべての罪なき人が安全でありますように」って意味かな? 全方位に素晴らしい!

しいちゃん 若槻千夏は、1日放送の『今夜はナゾトレ』(フジテレビ系)に出演。MCのくりぃむしちゅーの上田晋也から「教育熱心なの?」と質問され、「逆にしないっていう教育ですね。何もしない。反面教師で子は育つって気がついて」と返答。子どもは「ママみたいになりたくないから塾に行く」と自主的に勉強したり、ピアノや英語も習いに行ったりしているそう。若槻は12年に長女、17年に長男を出産している。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧