[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、活動休止のHey!Say!JUMP・八乙女光に「ゆっくりゆっくり治してほしい」とエール

2022/02/16 18:05
華山いの(ライター)

Hey!Say!JUMPの八乙女光に「ゆっくりゆっくり治してほしいな」

 さらに、メンバーだけでなくジャニーズを応援してくれるファンについても、「光が本当に帰ってきやすい空気とか環境を作ってくれるじゃん、みなさん。それが本当に素晴らしい」とし、「光も本当に焦らず、ファンの人も待っててくれてるし、メンバーも光の分を頑張ってくれてると思うから。自分としっかりと向き合って、本当にストレスなく活動できるときに、またHey!Say!JUMPの八乙女光を見たいなと思うので、ゆっくりゆっくり治してほしいな」とエールを送ったのだった。

 この放送に、ファンからは「八乙女くんから難聴のことやっぱり聞いてたんだね」「小山くんに話を聞いてもらえたことは、光くんにとってすごく有難かったろうな」「小さい頃から一緒だったから、光くん状況話してくれたんだと思う」などの声が寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/02/16 18:05
TV GUIDE Alpha EPISODE SS
休むことを恐れずに、ゆっくりすごしてね
アクセスランキング