[ジャニーズ最新言行録]

小山慶一郎、「シゲは男っぽい」「まっすーは結構……」NEWSの“香水事情”明かす

2022/01/19 14:07
華山いの(はなやま・いの)
ドンキの香水売り場でポップに書かれるよー(C)サイゾーウーマン

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。1月18日深夜の放送回では、NEWS3人の“匂い”が知りたいというリスナーからのメールをきっかけに、NEWSが愛用している“香水”について語った。

 小山は「基本的に3人とも無臭です」と言いながら、「自分の好きな香水とかあるから。そのときに自分の体臭と混ざって、その人にしか出せない良い香りがしますよ」と分析。

 また、加藤シゲアキと増田貴久の匂いについて「シゲは結構男っぽい香りがしてるんだよね」「ビビットなすっきりした感じ」とし、「まっすーはね、その日によっていろいろ変えてたりするから、男っぽい香水の日もあるし、結構甘め(の香り)のこともあるね」と明かした。

 さらに自身については、以前使っていた香水の種類を変えたようで、「俺は今、ちょっと甘いかも」とのこと。続けて「僕はね、四角いピンクのボトルの香水を使ってる」と愛用の香水を明かし、3人の匂いを知りたいというリスナーに向けて「匂いを想像してみることも楽しくない? 『どんな匂いがするのかな?』って。いつか直接嗅いでみてよ」とコメントしていた。

 そして最後に「一つ言えることがある」と切り出すと、「まじで3人ともいい匂いすると思う。NEWSの楽屋に入ったら、ほわぁ~って(香りがして)『いい匂い!』ってなると思う。それだけお伝えしておく!」と語っていた。

 この放送後、ファンからは「ピンクの四角いビンの香水、めっちゃ探してしまった(笑)。お高いやつよね」「3人の香水+体臭の説明、ありがとうございます!」といった声のほか、「ライブのとき横通るといつもいい匂いです」「いつか3人の匂いをかげるような席があたりますように」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/01/19 14:07
【先着特典】NEWS LIVE TOUR 2020 STORY(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(STORY TOUR銀テープ×2)
花道横が当たるしかないやつ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

小山慶一郎、「シゲは男っぽい」「まっすーは結構……」NEWSの“香水事情”明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!