海外
カニエ・ウエストも拙僧がない……

ビリー・アイリッシュ、カニエの「トラヴィスに謝れ!」と理不尽な言いがかりに毅然と対応!

2022/02/14 20:31
堀川樹里(ライター)

 そんなタイミングで、キム・カーダシアンとの離婚騒動で精神的に不安定になっているカニエが、ビリーに「トラヴィスに謝れ!」とかみついたのだ。

 カニエは10日、インスタグラムに、「なぁ、ビリー。おれたちはおまえのことを愛してるんだぜ。お願いだから、トラヴィスや、あの事故で亡くなった人々の遺族に謝罪してくれ」「あんな事故、誰も望んだわけじゃない。ステージの上にいたトラヴィスは、何が起きたのかまったく知らなかったんだ。事故については本当に心を痛めている」と謝罪を求めた。

 そして、「そうだ、トラヴィスはオレと一緒にコーチェラでパフォーマンスをする」という仰天情報を投下。「でも今はビリーに謝ってほしい。コーチェラでパフォーマンスする前に、謝罪のほうが先だ」と締めくくった。


 カニエは、4月に開催される米最大野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」のヘッドライナーを務める予定。ビリーもカニエとは別の日にヘッドライナーを務めることになっている。トラヴィスは昨年の段階で、コーチェラへの出演が決まっていたが、事故後に出演アーティストから外されており、ファンが「せめてカニエの客演として出てほしい」「ステージにカムバックしてほしい」と署名運動を繰り広げている最中。カニエの発言が事実なら、トラヴィスのファンにとっては朗報となる。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト