[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・大倉忠義の魂が抜けた瞬間、なにわ男子・大西流星は瞳孔ガン開き!? ジャニーズ“激写”シーン

2022/01/21 10:00
サイゾーウーマン編集部

KAT-TUN・中丸雄一、「ジャにの」とのギャップでファン増加!?

C子 06年の亀ちゃんは眉毛が細くて、キリッと上がってる。あとの2枚は警察官の衣装を着ているけど、20年の舞台『迷子の時間 -「語る室」2020-』の時の写真みたい。こっちは眉毛が濃くて太いし、印象がまるで違うね。13ページの上田竜也は06年だと仏頂面だけど、近年はめちゃめちゃ良い笑顔。こんなにニコニコ笑ってる上田の写真って、逆に珍しくない? なんかホッとするわ。

B美 14ページの中丸雄一も亀ちゃんと同じく、昔は眉毛が細いね〜。尖っているのは若い頃だけかと思いきや、最近の写真もわりとオラオラした印象。そういえば、『ジャニフェス』を見たジャニーズファンの中には、中丸の甘い歌声やアイドルとしてのファンサービス姿に衝撃を受けた人も多かったみたいよ。

C子 嵐・二宮和也、Hey!Say!JUMP・山田涼介、Sexy Zone・菊池風磨と出演しているYouTubeの「ジャにのちゃんねる」だと、中丸はイジられキャラだもんね。あまりKAT-TUNに触れてこなかったファンや、若い世代の子は「ジャにのちゃんねる」のイメージが強いだろうから、ギャップにやられて好きになっちゃうのは超納得!

立ち読みはこちら

A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
タッキー、本当ありがとうね
アクセスランキング