[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・大倉忠義の魂が抜けた瞬間、なにわ男子・大西流星は瞳孔ガン開き!? ジャニーズ“激写”シーン

2022/01/21 10:00
サイゾーウーマン編集部

A.B.C-Z・河合郁人&ジャニーズWEST・桐山照史の“迷言”にニヤリ

B美 キスマイのページを読んだ後だと、落差にビックリするわ! 河合くんって、タッキー(ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明氏)に「お前はそっち路線じゃないよ」と指摘されて、お笑い路線に振り切ったんだよね。その結果、ジャニーズものまねでブレークしたり、バラエティで大活躍してるから、まあ、名言っちゃ名言か(笑)。

C子 41ページのジャニーズWEST・桐山照史の名言「趣味はダイエット、特技はリバウンド」もイジってるな〜。最近の照史ってあんまり痩せてる印象はないから、趣味に当てる時間がないのかも(笑)。丈一郎、河合くん、照史は名言というか、“迷言”の部類だね。

B美 「Jジェネ」による、“愛のあるチョイス”ってことで(笑)。『ジャニフェス』に出演した全メンバー分の名言が載っているから、人となりを知るのには良い特集だと思う。公演を見て気になった人がいるファンは、ぜひ見てほしいな。

C子 ほかにも、86~90ページはHiHi Jets、美 少年ら複数のジャニーズJr.メンバーが出演するドラマ『恋の病と野郎組 Season2』(日本テレビ系)の特集、コンサートMCを振り返る「懐かしMC プレイバック!」のコーナーには嵐が載ってて、さらに木村さんとKing&Prince・岸優太のオリジナル両面ポスターもついてる。今号はジャニーズタレントを広範囲にわたってマークしてるね。

B美 ヘタしたら、どのアイドル誌よりもタレントを網羅してるんじゃない? 22年も、ジャニーズ愛のある「Jジェネ」に期待!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/23 18:43

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
タッキー、本当ありがとうね
アクセスランキング