[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・大倉忠義の魂が抜けた瞬間、なにわ男子・大西流星は瞳孔ガン開き!? ジャニーズ“激写”シーン

2022/01/21 10:00
サイゾーウーマン編集部

NEWS・加藤シゲアキは“もはや作家”、魂を吸われた関ジャニ∞・大倉忠義!?

C子 今、あらためて思ったけど、現在活動しているグループで『ジャニフェス』に出演したデビュー組って、キンキの次はもうNEWSなんだね。増田貴久は2007年と、近年の写真を見てもあまり変わらないのに……すっかり事務所を背負うポジションになってビックリだよ。5ページの加藤シゲアキは、20年に出版された小説『オルタネート』(新潮社)を持って、記者会見か何かに出席してるカットだけど、これ、完全に“小説家”の紹介じゃん(笑)。

B美 名言の部分も「自分に小説を書く才能があるかはわからないとしても、書き上げることと書き続ける才能はあったんだ、ということでした」って、小説に関するコメントだね(笑)。ほかのタレントは基本的にコンサートや舞台の写真が使われているのに、シゲのページだけ明らかに毛色が違って、なんかシュール。

C子 関ジャニ∞だと、11ページの大倉忠義が気になる。3枚とも目が死んでいて、ヌボーっとした表情なの。“魂を吸い取られた瞬間”を激写されたみたいな(笑)。

B美 確かに! 特に全身が写ってる1枚は、悪いことをして廊下で立たされてる学生みたいじゃん(笑)。名言自体は「努力して成功するとは限らない。でも成功した人は必ず努力している」っていう良い言葉なのに、写真のチョイスがもったいないな~。私は、12ページのKAT-TUN・亀梨和也の眉毛を凝視しちゃったわ。

立ち読みはこちら

A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
タッキー、本当ありがとうね
アクセスランキング