[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・大倉忠義の魂が抜けた瞬間、なにわ男子・大西流星は瞳孔ガン開き!? ジャニーズ“激写”シーン

2022/01/21 10:00
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・平野紫耀の垢抜けない姿、なにわ男子・大西流星は瞳孔ガン開き!

B美 King&Princeもみんな垢抜けてないね。あの平野紫耀ですら、まだスターの輝きが薄くて“その他大勢の子”って感じ。やっぱり、多くの人に見られるようになると、顔つきも変わってくるんだろうね。SixTONESは、やっぱり森本慎太郎の変化に驚き。本人も、かつての自分のことを「“天使”だった」と言ってたけど、今では立派なオラオラ系アイドルに成長したよね。

C子 ちょっと!! 68ページのなにわ男子・大西流星を見て! 瞳孔ガン開きで圧がスゴい!! 「今ならお買い得!」とか言いながら、通販番組に出てる人みたい。73ページの大橋和也は、顔周りがかなりシャープ。はっすんって、女優の高畑充希に似てるって言われているけど、今よりも16年の写真のほうが“高畑感”強いわ。

B美 72ページの藤原丈一郎は「アイドルと野球の二刀流 僕の人生オリックス」って名言が載ってるんだけど……これでいいの(笑)? 確かに、丈一郎はオリックス・バファローズの大ファンだけど、「僕の人生オリックス」って、二刀流じゃなくなってるじゃん!? 

C子 確かに(笑)。とはいえ、近年の丈一郎はバファローズや野球関連の仕事が増えていたし、アイドル活動にも良い影響があったわけだから、「僕の人生オリックス」はあながち間違いではないかもよ。デビューの年にバファローズが25年ぶりのリーグ優勝を果たしたこともあって、スポーツ紙にコメントが掲載されたり……スゴい巡り合わせだよね。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

A.B.C-Z/BEST OF A.B.C-Z(通常盤Z/3CD)
タッキー、本当ありがとうね
アクセスランキング