【あのツイッターレシピ、やってみました】

バズレシピ【吉野家風の豚丼】作ったら、失敗したかもしれない……ハッ、食べたら違う! 「つゆ」が予想以上にうまい!!

2021/12/22 19:00
アウちゃん(ライター)

バズレシピ・リュウジさんのレシピと見た目が違いすぎる

  さらに豚バラ肉を一枚ずつ剥がしながら入れ5~7分煮る。

 ヤバイ、今回はリュウジさんのレシピと見た目が違いすぎる。全体的に薄いのだ。味はどうなんだろうか。

 見た目は普通の豚丼です。今回は失敗したかもしれない……。かなり薄味であろう見た目になってしまった。まるで給食のようです。

 接近してみたら? やっぱり「普通の豚丼」です。もう少しグツグツと煮込むべきだったのだろうか?

バズレシピ 真夜中の背徳めし
鰹節買ったことないなー