宣伝は頑張るんだろうけど……

宮迫博之、焼肉店コンセプトをあっさり変更! ヒカルと語った高級路線から「若者向け」に!?

2021/12/15 19:28
サイゾーウーマン編集部

宮迫博之に失笑!? 「アートに詳しいんだっけ?」

 10月19日公開の動画「【お知らせ】焼肉屋と今後の活動についてご報告があります」では、ヒカルを怒らせた試食会について、「人任せにしてしまった」と反省していた宮迫だが、結局“人任せ”の印象は、今もあまり変わっていないようだ。

 また、「牛宮城」は「先進的アート×昔ながらの焼肉屋さん」というコンセプトにもあるように、ヒカルチームが内装を手掛けていた頃から、アーティストによる絵画が内装に多く飾られていた。宮迫いわく、焼肉店の客が気に入ったアート作品に添えられたQRコードを読み取ることで、購入できるシステムを導入するというが……。

「ネット上では、『リーズナブルな焼肉食べに行って、絵が買いたい! ってなるかな?』『そもそも、宮迫ってアートに詳しいんだっけ?』『煙まみれの店内に飾ってある絵……自分だったら買わない(笑)』といった、失笑に似た声も。宮迫はアートの部分で他店との差別化を図りたいようですが、ネット上では疑問の声も少なくありません」(同)

 ネット通販の反響から、オープンを心待ちにしている宮迫ファンも一定数いる様子がうかがえるが、果たして……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/15 19:28
すき焼き すき焼き用US牛ロース(500g)
ガネーシャとの契約関係が気になる
アクセスランキング