【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・川島への罰ゲームが「厳しすぎ」、少年忍者・織山はTOKIO・城島茂に失言!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/12/12 21:00
中村チズ子(ライター)

HiHi Jetsの動画、King&Prince・永瀬の“お下がり私服”が登場

 5日に配信されたのは「HiHi Jets【日本一の激流スライダー】私服もずぶ濡れ…」(再生回数は10日時点で19万台)。福島県・スパリゾートハワイアンズでロケを行っているHiHi Jetsは、全長283m・高低差40.5mにおよぶ“日本一のウォータースライダー”で暗記ゲームに挑戦。スライダーで滑り落る直前に9マスのお題を見せられ、わずか10秒で覚えられたかどうかを確かめるものだ。

 その種類は「ジャニーズJr.のメンバー」といった身近な存在から、嵐、KinKi Kidsの楽曲と、ジャニーズ事務所の後輩としては間違えられないプレッシャーのかかるテーマも。「ジャニーズの先輩(個人名)」に挑んだ井上瑞稀は1人だけ忘れてしまい、カメラに向けて「すみませんでした!」と、お詫びしていた。

 一方、罰ゲームを受けることになった高橋優斗には「自分の私服を抱えたまま私服を濡らさないように頑張って滑ってください」との試練が与えられ、「最悪だ」と、落胆。「これ廉くん(King&Prince・永瀬廉)お下がりです」と白いTシャツをお披露目していたのだった。果たして、高橋は永瀬からもらった私服を守り抜けたのか、King&Princeファンにもぜひチェックしてほしい1本だ。

STAGE navi vol.42 ★表紙:Travis Japan ★ピンナップ付き:Travis Japan、宇宙Six (NIKKO
如恵留だからギリ成立したけどさ……
アクセスランキング