【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・川島への罰ゲームが「厳しすぎ」、少年忍者・織山はTOKIO・城島茂に失言!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/12/12 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

Lil かんさい、脱出レースで不正疑惑が浮上!?

 7日の動画は「Lil かんさい【巨大迷路大脱出】トウモロコシ畑を駆け抜けろ!」(再生回数は10日時点で12万台)。今回は10月公開の動画に続いて北海道でのロケ編で、トウモロコシ畑の巨大迷路にて脱出レースを実施している。

 メンバーの身長以上の高さのとうもろこし畑の中には複数の分かれ道があるといい、西村拓哉は「さっき地元の方に事情聴取してきたんですけど、めっちゃムズいらしいです」と話し、迷路コースの難易度は高いようだ。進行役の嶋崎斗亜も「大人の平均(クリア時間)が20分ぐらいらしいから。結構がんばらんとあかんかもしれん」とコメント。

 なお、この迷路をいち早く抜けた人は「2021年 上半期運勢占い企画」(7月5日公開)で決まった“1週間朝5時半起きの罰ゲーム”が免除になるとのこと。メンバーは「イェーイ!」と大喜びで、テンションの上がった西村が當間琉巧の手持ちカメラ(スマートフォン)を蹴ってしまうハプニングもあった(1分49秒頃)。

 こうしてようやく、ゲームスタート。嶋崎が「ちゃんと道があるところ通ってくださいね。ちゃんと植物ですから、これ。とうもろこしですし、痛めたりする行為はやめてください」と釘を刺して始まった。

 メンバーは最初はまとまって歩みを進め、大西風雅の後ろについていた西村は「風さんのファンの皆さん、彼女目線です」とサービスカットもバッチリ撮影。次第に個人行動を開始すると、仲間に遭遇しながらも、それぞれの道を選んで激走した。そんな中、あるメンバーがしれっと1位でフィニッシュ。4人が苦戦している間、余裕の勝者は寝そべって待機していた。

 こうして順位が決まったものの、動画の終盤は「スタッフから呼び出された5人」として、別日の映像に切り替わる。なんと、巨大迷路の結果について「審議すべき案件」があったそうで、疑惑のシーンを確認した上で、話し合いが行われた。ここでは、清々しいほど開き直った暫定1位の人物の態度に注目してほしい。個人的には、小競り合いを繰り広げながらも、終始わちゃわちゃと仲の良さそうなLil かんさいの空気感に癒やされる1本だった。

STAGE navi vol.42 ★表紙:Travis Japan ★ピンナップ付き:Travis Japan、宇宙Six (NIKKO
如恵留だからギリ成立したけどさ……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・川島への罰ゲームが「厳しすぎ」、少年忍者・織山はTOKIO・城島茂に失言!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!