【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・川島への罰ゲームが「厳しすぎ」、少年忍者・織山はTOKIO・城島茂に失言!?【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/12/12 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・中村、チャンバラ対決でガチ攻撃

 3日の動画は「7 MEN 侍【真の侍は誰?】近未来チャンバラで真剣勝負!?」。今回はライトセーバーを手にし、「SASSEN」なる“近未来チャンバラ”で対決。人を叩くと赤く変色し、ポイントが入る仕組みになっており、60秒の試合中により多く相手を叩くことができた方の勝利となる。1対1のトーナメント戦で、最終的に“SASSEN王”を決めるという。

 “真の侍”をかけた真剣勝負が始まると、筋肉自慢の菅田琳寧が苦戦した一方で、クールキャラの今野大輝が意外にも大健闘。中村嶺亜と矢花黎のバトルでは、互いに息が上がるほど激しく動き回っていた(中村の容赦ない叩きっぷりが見もの)。

 今動画を見た視聴者からは「嶺亜くん、めっちゃガチでやっててカッコいい!」「みんな戦い方のパターンがバラエティ豊かすぎて個性爆発! 素晴らしかった」「戦う時のスタイルがみんな違くて笑いっぱなしだった」「久しぶりの“侍”にちなんだ企画で面白かった!」と興奮気味の感想が寄せられている。

 ただ、グループのファン以外の人々はあまり興味をそそられる内容ではなかったのか、再生回数は10日時点で9万台と、1ケタにとどまっていた。

 

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2021/12/12 21:00
STAGE navi vol.42 ★表紙:Travis Japan ★ピンナップ付き:Travis Japan、宇宙Six (NIKKO
如恵留だからギリ成立したけどさ……
アクセスランキング