オンナ万引きGメン日誌

ベテラン万引きGメンが負傷! 人気芸人似の凶悪犯と命がけの対決【歳末警戒SP】

2021/12/11 16:00
澄江(保安員)

「誰か!」男性の下敷きになり、思わず悲鳴を上げる澄江

 声をかけると同時に腰を捻って、背負うリュックを私にぶつけてきた男は、その場から逃走を図りました。リュックのハーネスから手を離さずにいたため、ふたり一緒に転倒してしまい、自然と男の下敷きにされて強く胸部を圧迫されます。自分の正体がバレることはもちろん、ヘタに巻き込んでケガをさせることもあるので、通行人に助けを求めることは避けたいところですが、あまりの恐怖に悲鳴を上げてしまいました。

「誰か!」

 助けを求めると同時に、慌てて立ち上がった男が逃げようとするので、リュックを掴んで抵抗すると、その手を汚いスニーカーで踏みつけられます。こらえきれずに手を離したところ、リュックを奪って走り出しましたが、たまたま近くにいた学生3人組が取り押さえてくれました。

 それから間もなく、駅前交番から警察官も駆けつけてくれ、ようやくに事態は収拾。開口一番、警察官に証拠保全を頼むと、リュックの中から4本のシャンパンが出てきました。被害品は、モエ・エ・シャンドンのロゼアンペリアルとネクターアンペリアルが2本ずつの計4点、合計で2万4,000円(税込)ほど。そのうち2本は、箱が凹んでしまい、もはや売り物にはならない状態に見えます。

 息を吸うたびに胸が痛み、どうにも息苦しいので、警察官の言葉に甘えて救急車の手配をしてもらいました。その一方、否応なくパトカーに乗せられた犯人は、車内で現行犯逮捕となり、まもなく警察署に連行されていきます。

万引き
身勝手な万引き犯は、家族にも見放される運命なのね
アクセスランキング