[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・井上瑞稀、「結構自信ある」ジャニーズイントロクイズで大混乱!? グループの楽曲わからず、ファンからツッコミ

2021/11/15 16:25
サイゾーウーマン編集部

オリジナル曲「青にDIVE」もピンと来ず……

 2問目のV6 「TAKE ME HIGHER」も、「え? 何、今の。全然わかんない」と混乱し、3回リピートしたものの不正解に。V6の曲と明かされると、「すみません。勉強不足でした」と反省し、続いてのHey!Say!JUMP「群青ランナウェイ」はかなり長めに聞いて正解。SMAPの「セロリ」は不正解となったが、5問目のSixTONES「Imitation Rain」では、ヒントなしで即答していた。

 そんな中、HiHi Jetsの「青にDIVE」が流れるも、「え、待って。え……いや違うよな。なんか……」とピンとこず。作間から「これわからないとやばいです」「僕たちも関係しています」というヒントが出されると、恐る恐る「青にDIVE」と解答し、なんとか正解に。曲のイントロではなく間奏が流れたため、わかりづらかったようだ。

 結局、10問中8問正解した井上は、罰ゲームを回避。「意外と難しかった。俺、もっとスパスパ答えていけるものだと思ってた」と感想を述べたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「五騎当千楽しみです」「ライブどんなセトリなのか楽しみ~!」という声や、「10年以上ジャニーズに居る瑞稀より、私のほうがイントロ分かるかも(笑)」「想像以上にイントロドン苦手なのでは!?」「『青にDIVE』なんでわかんないの!?!?!? オリ曲やぞ!?!?」「これは答えないと!!!」などのツッコミが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 17:18
DIVE!! Blu-ray BOX<セブンネット限定特典:キービジュアルB6クリアファイル(白)付き>(Blu?ray)
間奏でもすぐに当ててほしかったよ
アクセスランキング