しぃちゃんの裏芸能解説

志田彩良が「天真爛漫」キャラで批判、 島崎遥香は「爆買い」路線に? 若手タレントの迷走

2021/10/21 14:37
サイゾーウーマン編集部

島崎遥香は爆買いキャラに?

編集G 姫月、きれいになったね! 鼻が変わると、かなり印象違うね。なぜか勝手に、もっと前に整形したと思ってたけど。

しいちゃん 動画を見た人からは「整形の前に練習したほうがいい」「ボクシングで鼻潰れたらやると言っていたのに」と言われてる。姫月は、2019年に出演したテレビ番組で、ボクシングを始めた理由について「(父親の史郎氏から)『曲がったときに整形するのは全然かまへん』って言われて、『じゃあ、やってみよう』みたいな、めっちゃ軽い気持ちで。ホンマに鼻きっかけ」と語ってた。

編集G 史郎氏がどう思っているのかわからないけど、整形をオープンにする人は確実に増えてきたよね。時代が変わった。

しいちゃん 元AKB48の島崎遥香は今月18日、自身のYouTubeチャンネルで「【爆買い】CHANELで○○○万円購入品紹介」という動画をアップ。「自分で言うのもあれなんですけど、倹約家」と普段はお金をあまり使わないと前置きした上で、爆買いした商品を紹介してた。動画では価格は明かしていなかったけれど、シャネルのショッピングサイトによると「ココ クラッシュ コレクション リング 18Kホワイトゴールド、ミディアムモデル」31万9,000円(税込、以下同)。「ベレー ベルベット ブラック」10万4,500円。「ミニ フラップ バッグ ベルベット ブラック」51万5,900円。「クラッチ バッグ ラムスキン & コスチューム パール」47万7,400円。ネックレスは詳細不明だけど、おそらく10〜20万円ほどとみられている。

編集G 合計で150万円以上ってことね……。稼いでるわね~。でも、ぱるるは爆買いキャラを続けられるかしら?

しいちゃん まあ、手っ取り早く注目を集められそうだけど、もし次も同じような企画をやろうと思ったら、ハードルが上がるのは確かだね。

編集G そうね。整形とお金を使う動画は話題にはなるけど、それすらも飽きてきた感はある。コンテンツが供給過多と言われる時代、若手タレントがキャラで迷走するのも仕方なさそうだね。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/10/21 14:39
ドラゴン桜(2021年版)ディレクターズカット版 Blu-ray BOX【Blu-ray】
爆買いって見てて楽しい?
アクセスランキング