【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

仲野太賀、King&Prince・高橋海人、岡田健史……「上半期ブレイク俳優ランキング」TOP10で、最も演技力が高いのは?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】

2021/08/02 12:30
サイゾーウーマン編集部
仲野太賀、King&Prince・高橋海人、岡田健史……「上半期ブレイク俳優ランキング」TOP10の中で、最も演技力が高いのは?【サイゾーウーマン世論調査アンケート】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 先日、総合トレンドメディア「ORICON NEWS」にて「2021年 上半期ブレイク俳優ランキング」が発表されました。現在放送中の連続ドラマ『#家族募集します』(TBS系)に出演中の仲野太賀が1位に輝き、岡田健史や山田裕貴、成田凌らの若手俳優が名を連ねています。

 また、King&Princeの高橋海人をはじめ、ずん・飯尾和樹や東京03・角田晃広といった、アイドルや芸人からもランクイン。バラエティ豊かなTOP10が発表されていますが、この中で最も演技力が高い人物は、一体誰なのでしょうか?

 そこで今回は、「上半期ブレイク俳優ランキング、最も演技力が高いのは誰?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:1982 実施期間:2021年7月28日~2021年8月8日
  • 高橋海人(King&Prince)
    73%
    1,443 73%
  • 岡田健史
    11%
    226 11%
  • 仲野太賀
    7%
    148 7%
  • 山田裕貴
    4%
    78 4%
  • 磯村勇斗
    2%
    35 2%
  • 松下洸平
    1%
    17 1%
  • 成田凌
    1%
    14 1%
  • 加藤清史郎
    1%
    10 1%
  • 角田晃広(東京03)
    0%
    7 0%
  • 飯尾和樹(ずん)
    0%
    4 0%

みんなのコメント

  • 成田凌

    台詞がない時の演技が最高

  • 岡田健史

    表情やセリフの言い方がとてもよかったです。

  • 岡田健史

    様々な役柄をこなしている。

  • 高橋海人(King&Prince)

    泣きの演技力がすごい。言葉がなくても表情で語れて鳥肌たちました。

  • 高橋海人(King&Prince)

    泣きの演技、目の演技に引き込まれてしまいました。

  • 高橋海人(King&Prince)

    前作があってのドラマは比べられて大変だったと思う。 でも、期待以上の演技に感動しました。

  • 高橋海人(King&Prince)

    泣きの演技にやられました! もっといろんな役をみてみたいなと思わせる俳優さんです。

  • 高橋海人(King&Prince)

    「ブラック校則」「姉ちゃんの恋人」では自然な演技でビックリし、「ドラゴン桜」では普段とのギャップにビックリし、演技力の高さに驚かせられました。

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜、海人くんの演技に毎回ビックリさせられました。

  • 高橋海人(King&Prince)

    引き込まれる

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜の泣く演技がとても上手で、自然と私も涙が出たから

  • 高橋海人(King&Prince)

    演技が上手すぎる!

  • 岡田健史

    目の動きが繊細かつ豊富

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜を拝見したところ、泣く演技や急に気持ちが変化する場面でも難なくこなしていたと思ったため

  • 高橋海人(King&Prince)

    好き!

  • 高橋海人(King&Prince)

    彼の演技は自然だったし、目だけでも表情豊かに演じていて、感情が伝わったから。

  • 高橋海人(King&Prince)

    この人の涙に何度やられたことか。とてもキレイな涙を流す。

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜4話 桜木先生との泣きの演技は圧巻でした。 お二人の熱が画面越しでも伝わってきて、息ができなかったです。

  • 高橋海人(King&Prince)

    泣きの演技に引きこまれた。 髙橋海人では無く瀬戸輝という人間としてドラマを見ることが出来たしジャニーズの人の演技で棒読み...?と感じる事が多かったが全くそんな事はなく自然だった。

  • 高橋海人(King&Prince)

    演技が自然

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜の演技が素晴らしかった。

  • 岡田健史

    どんどん演技がうまくなってる。 ストイックに役に向き合う姿勢も素晴らしい。

  • 岡田健史

    演技がどんどん上手くなっている。 なんと言ってもかっこいい!!

  • 岡田健史

    カッコいい 好み 努力家

  • 山田裕貴

    いろんな役をリアルにこなしています

  • 高橋海人(King&Prince)

    可愛いしカッコいいから

  • 岡田健史

    演技力と彼しか出せないモノ雰囲気が圧倒的。

  • 高橋海人(King&Prince)

    2回目なのにすごい

  • 仲野太賀

    どの作品をみても別人に見えるので表現力の高さを感じる。また大げさすぎない演技がよりリアリティーがあって見てるものに親近感を持たせて、臨場感がはんぱなく、見てるものがその作品の中にいる感覚すら覚える

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜での演技が上手だったから。 普段のギャプとの違いが凄い!!

  • 岡田健史

    役柄によって、全く違う人物に見える その役作りが素晴らしい

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜で、泣く演技 仲間を思う方として凄く良い方、演技だと思いました

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜での美しい涙にこちらももらい泣き。

  • 高橋海人(King&Prince)

    彼の演技に泣かされました? 自然でとっても良いと思います。

  • 高橋海人(King&Prince)

    泣きの芝居に驚きました! まさかこんなに演技が上手だとは‥

  • 仲野太賀

    どのお芝居でもなにか惹かれる演技で、出ている作品は見たいと思うから。

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜での演技に引き込まれた。表現力が素晴らしい。アイドルだけど俳優といってもいいレベルでは。

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜が最高に良かった‼️

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜で、涙を流すシーンに、引き込まれて感動しました。

  • 高橋海人(King&Prince)

    ドラゴン桜で、役を、演じている姿に感動しました。

  • 岡田健史

    感情が伝わりやすいし、どの役をやっても完璧にこなすから

  • 山田裕貴

    コミカルな役も可愛いし、東京リベンジャーズのいかついのに心優しい役も、凄いはまってました。ホントにカメレオン俳優です。

  • 岡田健史

    中学生日記からファンで、出る雑誌を買い漁ったりテレビも録画していたが、最近の多岐にわたる活躍で、もう追い付けなくなった。

  • 山田裕貴

    岡田健史さんが好きなんですが演技で言うたら山田さんかなと。 色んな気持ち悪い(笑)役もこなし 正統派の刑事とかもやり好感がもてます

  • 高橋海人(King&Prince)

    彼にはまだまだ可能性が秘めている!

  • 岡田健史

    幅広い役をこなせる人だから。

  • 高橋海人(King&Prince)

    単純に演技がうまかった。親の残したラーメン屋を姉と二人でひたむきに営むしかない、夢や希望もない青年の役…最初は目が暗かったが後半は葛藤しながらも自分の人生に向き合いキラキラした瞳になってて好感がもてた。

  • 仲野太賀

    自然な表現力と個性溢れる降り幅が無限 笑顔がかわいい 着々と実力を積み上げてきていてこれからもどんな俳優さんになるか?目が離せない どん

  • 高橋海人(King&Prince)

    目の表情が凄い

  • 松下洸平

    見た目の派手さはないが、演技にリアリティーがあって、その人が本当に存在するかのようで、いつのまにか引き込まれていき目が離せなくなる自分がいる。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/08/02 13:31
泣く子はいねぇが
どんどんパパに似てきてるね
アクセスランキング