【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ!groupのエンタメぶりは「学校に行こう!のV6を超えてる」!? 少年忍者・ヴァサイェガ「Jr.から1人だけ選ばれた」SMAP公演出演のきっかけとは【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/06/27 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

HiHi Jets・高橋の似顔絵は「わかりやす過ぎ」「想像通り」!?

 20日に更新されたのは「HiHi Jets【描き直せ!?】誰の似顔絵か当てろ!!」(再生回数は25日時点で14万台)。今回は「1分でメンバーの似顔絵を描こう!」と題して、出来上がった20枚の中から、自分の似顔絵がどれなのかを当てるという企画。ルールを把握したメンバーは「俺たち顔の系統、結構違うから」(猪狩蒼弥)「わかりやすいんじゃないかな」(作間龍斗)と、すぐに見分けがつくと思っていたようだ。

 まずは作間がモデルとなり、残る4人が1分で仕上げていく(描くのは顔のアップのみ)。最後の高橋優斗に対して、猪狩は「すぐ終わるもん」と、宣言。高橋は眉毛がしっかりしているため、20枚のオリジナル似顔絵のうち、眉毛を強調した4作はかなり特徴を捉えていた。そして、鬼瓦風の顔、漫画『キン肉マン』(集英社)のキン肉マンのような唇の人、点だけをアピールした1枚などの問題作も。

 視聴者の間では、「総じて眉毛ボーンな優斗くんの似顔絵におなかよじれた。わかりやすすぎ!」「優斗くんがモデルの時は、みんなのペンが激しく動いていて面白かった。出来上がりも想像通り」「さすが、普段一緒にいるだけあって、みんな特徴捉えるのがうまい。優斗くんがモデルの時のペンの音が面白かった」と、やはり高橋の似顔絵に対するコメントが多数上がっている。

 

最終更新:2022/07/27 13:29
SMAP/GIFT of SMAP CONCERT'2012(Blu?ray)
事務所担を泣かせる「ジャニーさんのお小遣いを開けられないエピ」いただきました
アクセスランキング