男性アイドル
[ジャニオタ茶飲みトーク]

Snow Man“加入組”の見事なビフォーアフター、元キンプリ・岩橋玄樹から学ぶ「原石を磨く」大切さ……ジャニーズ“変貌”写真

2021/06/22 16:00
サイゾーウーマン編集部

B美 少年忍者はJr.内グループで最多の22人だから、覚えるのは大変かも(笑)。でもこの特集は年齢順に紹介されてて、一番年上の平塚翔馬から、個々の写真やプロフィールが掲載されてるよ。一番古株なのは、11年6月に入所した安嶋秀生だね。忍者の中には、18年入所組もたくさんいるから、年齢やスキルの差があるメンバーも少なくないんだよね。で、それらをまとめているのが、リーダーの川崎皇輝。

C子 川崎皇輝はわかる! 小さい頃からずっといろんなところに出てるし、弟もいるよね? あ、65ページに載ってる川崎星輝か。皇輝と星輝は、同じ12年6月10日に入所したんだね。あんなちっちゃかった子がリーダーやってるんだ……。あと、ヴァサイェガ渉も皇輝とよく一緒にいたから知ってるよ。

B美 2人とも、かなり大きくなって成長したでしょ。それから織山尚大は、コンサートを見に来た嵐・松本潤がベタ褒めするほど「ダンスがうまい」って有名。昨年11月は舞台『ELF – The Musical/エルフ・ザ ミュージカル』にも出演してたし、注目株だと思う。

C子 66ページの久保廉は坊主の印象が強いけど、「ISLAND TV」のプロフィール写真見たら、“劇団ひまわりの子役”みたいな顔つきになってる! 個人的には、安嶋くんが気になったかも。顔がHiHi Jets・猪狩蒼弥に似てるし。

B美 そうそう。安嶋くんは「ガリさんに似てる」ってファンの間でも言われてた。あとは、稲葉通陽と元Jr.の田島将吾もソックリって話題になったよ。ほら66ページの稲葉くん、「ジャスティス」と名付けたクマのぬいぐるみを持っていて、不思議ちゃんキャラだった頃のたじっぽいでしょ?

C子 あぁ~! 言われてみると、確かにたじに雰囲気が似てるわ! しかも、プロフィール見たらかなり器用なんだね。「特技はバイオリン、器械体操、トランペットと多才。ベースも弾けてアクロバットも得意です」だって。あと、「趣味はぬいぐるみ集め。自分のベッドに11匹以上のぬいぐるみがあるそうです。くまのぬいぐるみのことを『くまちゃん』と呼んでいる」って書いてあるけど、そこは「ジャスティス」ぐらいしっかり設定を作ってほしかった(笑)。でも、めちゃくちゃ多才だし、将来的にビッグになりそう!

B美 たじといえば、オーディション番組の『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』(無料動画配信サービス・GYAO!と一部TBS系で放送)に出演して、新グループ・INI(アイエヌアイ)でのデビューが決まったばかり。稲葉くんは、どうせならジャニーズでビッグになってほしいな~。

C子 いや、絶対ビッグになるよ。これは今のうちに少年忍者を履修しておくべきだね。ってことで、「Jr.チャンネル」見てこよ~っと!

■立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/06/22 16:00
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧