[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・川島如恵留、事務所から「NGがきてる」宮近海斗の“ばぶばぶハイハイ”動画を語る

2021/05/24 17:22
サイゾーウーマン編集部
Travis Japan・川島如恵留、事務所から「NGがきてる」宮近海斗のばぶばぶハイハイ動画を語るの画像1
特殊な訓練って何?

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。5月22日の放送は、Travis Japanの宮近海斗と川島如恵留が登場した。

 Travis Japanは、4月28日に川島以外のメンバー6人が新型コロナウイルスに感染したことが判明。その後、療養期間を経て、5月13日から活動を再開した。復帰後初の出演となったこの日、リスナーから「Travis Japanのみなさん、おかえりなさい。改めてTravis Japanの大切さを深く感じた期間でした。これからも応援しています」という応援メッセージが届くと、宮近は「ありがとうございます。本当に待っててくれて……そしてご心配をおかけしたこと……本当にお待たせしました。そして、ただいま」とコメント。川島も「健康第一で頑張っていきましょう!」と復帰を喜んだ。

 また、この日は5月22日。川島は以前から22日を“にゃんにゃんの日”と呼んでおり、「前回は2020年の8月でしたし、次回は2022年の1月なんですよ。この“にゃんにゃんの日”に、僕が宮近さんと一緒にラジオができることは、すごくうれしいことなんですよ!」と大喜び。続けて、「4カ月後の9月22日は、ちゃか(宮近)の誕生日があって、今日から半年後の11月22日は僕の誕生日がありますので、22日、大切にしていきましょう!」と “22日”に並々ならぬ思入れがあることを明かしていた。

 そんな中、リスナーの質問や相談になんでも答える「のえちゃかのらじまる」のコーナーでは、「如恵留くん、ブログで言っていた、宮近くんの“ばぶばぶハイハイしてる動画”はいつ見れるんでしょうか? 見たくて見たくて、あの日から夜も眠れません」というお便りが。どうやら川島は、宮近が稽古中におふざけをした動画を持っているとのことで、川島は「これ言っていいのかな? 大丈夫かな?」と前置きしつつ、「何度も(投稿に)挑戦してるんですよ、実は。だけど、どこかでNGがきてるらしいんですよ」と、ジャニーズ事務所からNGが出されていると告白。

 そして、その理由を「特殊な訓練を受けている最中じゃないですか、あれって……。撮影する場所としても難しいというか、表に出しづらい」などと、撮影場所に問題があるのかもしれないと予想。「なので、僕に直接ダイレクトメールとか送ってもらえれば、テレパシーで受信するので……」と、おどけながら回答していた。

 川島のこの発言に対し、ネット上では、「事務所NG!? 嘘だろ……」「どんだけやばい動画なんですか?」「めっちゃ気になる」「成人男性がばぶばぶ言いながらハイハイするってどんなシチュエーション?」「如恵留くんへのDMはどこから送れますか?」「動画見たいので、如恵留くんDMお願いします」などとコメントが多数寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/24 17:22
NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2021年5月号<表紙:Travis Japan>
一体どこにNG要素が?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・川島如恵留、事務所から「NGがきてる」宮近海斗の“ばぶばぶハイハイ”動画を語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL