[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也、ファンの恋のキューピッドに!? ラジオで「涙出てくる……」と語ったワケ

2021/04/19 17:09
サイゾーウーマン編集部
【セット済み】Travis Japan・七五三掛龍也、ファンの恋のキューピッドに!? ラジオで「涙出てくる……」と語ったワケの画像1
結婚式にトラジャが来てくれる世界線どこ?

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。4月17日放送回は、Travis Japanの七五三掛龍也と松田元太が登場した。

 Travis Japanは現在、全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜』の真っ最中ということで、この日、2人は千葉公演を終えてから番組に生出演。コンサートでは、ファンが4月15日生まれの中村海人と4月19日生まれの松田の誕生日をお祝いするサプライズがあったそう。松田は「素敵な景色を……。マジでうれしかった。ペンライト(の色を)赤にしてもらって、ロウソクを『ふー』って」と、ペンライトの光をロウソクの火に見立てて、お祝いしてもらったことを振り返り、「幸せっすわ」と喜びを噛みしめていた。

 そんな松田に、番組スタッフからもサプライズが。スタジオのガラスには「松田元太くん、22歳、おめでとう」とお祝いのメッセージが書かれ、さらに、お菓子とインスタントカメラ、アルバムがプレゼントされると、「うわーマジで!? 大好き!」「マジでありがとうございます! おじさん、ありがとう! いつもありがとう!」と、番組スタッフを“おじさん”と呼びながら、喜びを爆発させていた。

 その後、「ふつおた」のコーナーでは、以前番組で七五三掛に結婚の相談をしたというリスナーから、「しめちゃんのおかげで、結婚することが決まりました。しめちゃんの言葉が深く刺さり、彼との結婚の悩みが一気に吹っ飛びました」という報告が届くと、七五三掛は「え? マジ!?」と驚き、「え、涙出てくる……。俺が恋のキューピッドになったってことでしょ!? めっちゃくちゃすごくない!?」と大興奮。「俺の言葉がきっかけで、2人とも生涯を共にすることを決めたわけでしょ!? マジでおめでとう!」「可能だったらTravis Japanで結婚式に行きたい!」とうれしそうに話し、「夫婦でTravis Japanのコンサートに来てほしいね」ともメッセージを送った。

 また、放送当日に行われた千葉公演に行ったという男性リスナーから、「(コンサートが)楽しすぎて、コロナ禍でのストレスが全て吹っ飛びました。トラジャが“アラサーおじさん”である僕の生きる希望になっています。これからも応援しています」というメッセージが届くと、七五三掛は「男性からの応援っていうのも、うれしいよね」とコメント。松田も、「知ってもらえてるだけでもうれしいし。最近はコンサートでも(男性を)ちらほら見かけるよね。すごくうれしい」と男性ファンの存在に喜んでいる様子で、七五三掛は「今日(のお便り)はエモいな。泣いちゃう……」と感動をあらわにしていた。

 この日の放送に、ネット上では「げんげんお誕生日おめでとう!」「『らじらー!』で結婚報告したらトラジャ7人が参列してくれるんですか? もう1回式挙げるか」「ライブもあって『らじらー!』もあって忙しい1日だったよね。ゆっくり休んでください!」などとコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/19 17:09
NYLON JAPAN(ナイロンジャパン) 2021年5月号<表紙:Travis Japan>
げんげん、誕生日おめでとう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・七五三掛龍也、ファンの恋のキューピッドに!? ラジオで「涙出てくる……」と語ったワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!