【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

雨上がり決死隊・蛍原徹、「すごいメンツ」と評判の“豪華共演”陣&藤森慎吾、マネジャーから「お金」要求される!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/22 18:00
つべ優子(ライター)

藤森慎吾、マネジャーに「スタジオ費」を請求される!?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾は、5月8日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。今回の動画では、“就任1カ月”だというマネジャー・とびちゃんに、藤森が高級ミニバンのアルファードを授けて、ネット上で話題になりました。

 昨年末に吉本興業を退所して以降、フリーで活動中の藤森。自分を支えてくれるとびちゃんのため、「業務に必要なものを用意していかないといけない」と思い、「今後仕事で使う社用車」として、アルファードを納車したそう。広々とした後部座席に乗るや「スタジオできたわ!」「スタジオ借りるより安いでしょ?」と喜ぶ藤森ですが、とびちゃんは「じゃあお金取ります。スタジオ費として」とチクリ。キレのある冗談に「怖え~社員さんだぜ!」と言いつつも、最終的には「まぁしょうがねぇか……とびちゃんの車だからな」と受け入れたのでした。

 コメント欄には、「藤森さんととびちゃんのやりとりに癒やされた! 本当に仲良しですね~!」「どちらも着飾ってない感じがして、すごく好感が持てる」「藤森さんには申し訳ないけど、とびちゃんのために動画を見ました(笑)」といった声が寄せられており、着実に“とびちゃんファン”が増えているようです。

火の玉ストレート
そのへんの芸人よりうまくしゃべるじゃん!?
アクセスランキング