【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

嵐・二宮和也、チャンネル開設直後に“トップ独占”! Snow Manはメンバーの“優しさ”に「泣きそう」の声【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/08 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

4月26〜30日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:丸山礼「【愚痴大爆発】丸山お悩み相談室〜みんなの新生活で溜まった愚痴大発散SP〜
火:二宮和也「#1幕開け
水:二宮和也「#2 N丸○一
木:二宮和也「#3 ドッキリ重課金勢の男
金:Snow Man「『9人協力チャレンジ』連続成功を目指せ!

嵐・二宮和也、いきなり急上昇ランキングトップ独占!

 4月25日にYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を本格始動させた、嵐・二宮和也。連日動画をアップしており、そのたび急上昇ランキングのトップを独占する異例の結果となりました。

 同日に公開した「#1幕開け」という動画では、二宮が自らカメラを回し、「このたび、チャンネルを開設することになりまして。“楽しいことをやっていこう”ということなんでございますけど」と説明。1人ではなく“チーム”で活動するといい、二宮はすでにメンバーを選定済みとのことで、1人目の仲間となるジャニーズタレントのヒントを出し、次回の動画へと続きます。

 その後、26日の「#2 N丸○一」でKAT-TUN・中丸雄一、27日の「#3 ドッキリ重課金勢の男」でSexy Zone・菊池風磨、そして28日の「#4 全方位完全無欠男」でHey!Say!JUMP・山田涼介が加わり、二宮も含め4人での活動がスタート。コメント欄には「これからどんな動画が見られるのか楽しみ!」「4人のバランスがすごくいいから、ただしゃべってるだけでも面白い」といった声が寄せられ、今後も動画を更新するたびに話題をさらっていきそうです。

This is 嵐 (通常盤)
数字で露骨にわかる、嵐のスゴさ
アクセスランキング