【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子・西畑大吾、“癖”を指摘され赤面! 千秋のチャンネルが「ずっと収益ゼロ」だった意外な理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/15 18:00
つべ優子(つべ・ゆうこ)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

5月3〜7日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:中川翔子「【朝倉海・シバター】ワサビ入り たこ焼きを食べるのは誰だ!?3人で「タコパ」やってみた!
火:千原ジュニア「ついにロシア車購入!?乗ってみたら凄かった
水:千秋「千秋の歌YouTubeは現在収益ゼロ!?「木梨憲武さんと2000万円の超高級車アストンマーチンで葉山へ」 #2
木:なにわ男子「なにわ男子【悪魔のルーレット】これは言いたくなかった…!?
金:朝倉海「【神回】ウェイブ・ジークンドー・総合格闘技どれが一番強いのか

なにわ男子・西畑大吾、“癖”を指摘され赤面!

 関西ジャニーズJr.・なにわ男子は、約2カ月ぶりに「ジャニーズJr.チャンネル」に登場。冒頭からメンバーが「2カ月ぶり! 2カ月ぶり!」と喜びのコールを始めるなど、大盛り上がりしていました。そんな中、今回は「メンバーはみんなこう思ってるよ」と題し、“自分はほかのメンバーからどう思われているのか?”を確かめるトーク企画を行うことに。

 名前が書かれた特大ルーレットを回し、当たったメンバーの印象を語るという内容で、特に盛り上がりを見せていたのは西畑大吾。「正直ここは変わってるなと思う所」というお題が与えられると、藤原丈一郎は「スイッチ入ると“西畑は~”って言う」と暴露。プライベートでは絶対に言わないものの、“仕事モード”に入るとコメントの前に「西畑は~」と名乗り始めるのだそう。ラジオ収録など、顔がわからない状態でのトーク中に“スイッチ”が入るそうで、藤原は「一つのテクニック」とも解説していました。

 しかし、自身の癖を指摘された西畑は、「やめてくれー!」「これから言われへんやん!」と赤面。コメント欄には「全然気づかなかったけど、確かにいつも自分のことを『西畑は~』って言ってる気がする!」「実際に動画を見返したら、何回も“西畑呼び”をしてて笑った」といった声が続出しており、今後はファンの間でますます注目されそうです。

「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない
しょこたんのジャンルって「アイドル」なんだ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

なにわ男子・西畑大吾、“癖”を指摘され赤面! 千秋のチャンネルが「ずっと収益ゼロ」だった意外な理由【YouTube急上昇ランキング】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL