[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・藤井流星、『VS魂』に女優陣出演で気合!? King&Prince・岸優太から「好きな人いるんすか?」と聞かれたワケ

2021/05/14 15:47
福田マリ(ふくだ・まり)
ジャニーズWEST・藤井流星、『VS魂』に女優陣出演で気合!? King&Prince・岸優太から「好きな人いるんすか?」と聞かれたワケの画像1
で、あの中に好きな女優はいたの?

 5月13日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)にて、ジャニーズWEST・藤井流星が、“香水”について出演者からイジられる場面があった。

 この日の対戦相手は、女優・永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈らによる映画『地獄の花園』チーム。嵐・相葉雅紀率いる魂チームとさまざまなゲームでバトルを繰り広げた。

 2人1組で板の上に乗せたブロックをゴールまで落とさずに運ぶ「グラグラデリバー」では、先攻の『地獄の花園』チームが280ポイントを獲得。魂チームの挑戦時には、相葉とペアを組んだ藤井が、「男気を見たい」という広瀬の要望に応え、当初の予定よりブロックを高く積み上げることに。すると相葉から、「今日ノってるもんね、流星」「いつもつけない香水つけてるんだよね?」と気合が入っているとの暴露が。

 相葉の思わぬ発言に、藤井は「恥ずい、恥ずい!」と訴えるも、相葉は「いつもそんな匂いしないじゃん!」とさらに口撃。これに藤井は「一昨日くらいに香水買ったんですよ……」と弁明するも、風間俊介から「言い訳はいいのよ!」と返され、ゲストのアンタッチャブル・山崎弘也には、「(対戦相手に)女子4人来るから!」と茶化される始末。なお、藤井は収録当日の朝、香水をつけたといい、King&Prince・岸優太から「中学生みたいなノリで、『今日好きな人いるんすか?』って……」と聞かれたそう。「そんな中学生みたいなことしない」と否定しつつ、「あー、ちょっと調子狂いそうっすわ」と嘆いていた。

 その言葉通り、その後ゲームに挑んだ藤井はブロックのほとんどを落としてしまい、結果、250ポイントで『地獄の花園』チームにはわずかに及ばず。相葉から「かっこいいところを見せようとしすぎて……」と言われてしまったが、藤井は「相葉くんが香水とか言い出したから調子狂った」と反論。風間から「香水のせいだよ!」と、瑛人の楽曲「香水」の歌詞を用いながらからかわれ、「ドルチェ&ガッバーナの香水ではございません!」と告白していた。

 その後も藤井に対する“香水イジリ”は続き、収録の合間、女優陣の間で藤井は「香水の人」と呼ばれていたとか。ラストゲームの「アローシューティング」前にも、山崎から「うれしいな。(藤井が)矢を放った後、匂いがこっちにくるもんね」と言われ、藤井は「(イジリが)まだ続いてたんですか……?」と苦笑い。裏で菜々緒から「匂わせて、匂わせて」と言われたことも明かした。

 そんなふうにイジられる藤井に、美 少年・浮所飛貴が「うらやましいです!」と訴えると、イジられ疲れた様子の藤井は、「香水買ったの2日前だけど、あげるよ」と発言。しかし、すかさず山崎から「なんで最近買ったっていうのをアピールしたいの?」「必ず購入日言うじゃん」と指摘され、「しゃべればしゃべるほどダメになっていく……」と肩を落としていた。

 この日の放送に、視聴者からは「香水イジりされる流星くん、めっちゃおもしろかった」「『香水の人』でめちゃくちゃ笑った」「香水つけてるの? 好きな子いるの? っていう会話を裏でしてると思ったら、『VS魂』メンバー全員さらに愛おしくなった」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/05/14 15:47
CHEER Vol.9
香りのヒント出してほしかったわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・藤井流星、『VS魂』に女優陣出演で気合!? King&Prince・岸優太から「好きな人いるんすか?」と聞かれたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!