[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・重岡大毅、コーディネーター対決で「負け惜しみがひどすぎ」!? 藤井流星もあきれ顔

2021/02/24 14:49
福田マリ(ふくだ・まり)
ZOZOに全幅の信頼を置くアイドル・重岡

 ジャニーズWESTの冠番組『パパジャニWEST』(TBS系)が2月23日に放送された。この日は「大食い小3男子“はじめての告白”を応援!」と題し、メンバーが小学校3年生の男の子のはじめての告白を盛り上げることに。好きな女の子に贈るアクセサリーを作り、告白用の服をコーディネートし、告白のための会場を作り上げ、告白を全力で応援した。

 その中で話題になったのが、服のコーディネート。挑戦したのは、WESTイチおしゃれな藤井流星と、WESTイチおしゃれに無頓着な重岡大毅。「GU(ジーユー)」を訪れ、それぞれコーディネート案を出し、本人がどちらにするか決めるという勝負を行った。

 コーディネートは、藤井がフォーマルめ、重岡がカジュアルめを提案する。普段の服選びについて、「ZOZOTOWNでおすすめ買う」と即答していた重岡は、「結構俺、頑張ったよ、わからんなりに」と言い、カラーシャツ中心の小学生らしいコーディネートを披露。男の子が注目したのは、コーディネートに取り入れたウエストポーチだけだったが、藤井からは「カジュアルとしてはよかったんじゃない?」と評価されていた。

 一方の藤井は「海外のモテ男」をイメージしてコーディネートすることに。披露前には「完全にフォーマルで作り上げました」と自信満々だったものの、ジャケットにスカーフ、ジョガーパンツにブーツを組み合わせ、さらにはサングラスもかけさせるという独自のセンス光るコーディネートとなっていた。

 さらに男の子の着こなしにコーディネートした藤井自身、「カッケー、マフィアみたい」と苦笑。男の子は満足そうな様子を見せており、最終的には藤井のコーディネートに重岡が選んだウエストポーチをつけることで決定。これを聞いた重岡は「バッグに服装を合わせた? だったら俺のほうが勝ってるってことじゃない!? だってメイン俺やもん!」と負け惜しみを言っていたが、藤井も「別に勝負に勝ちたいだけなら勝たせてあげても……」と、あきれ顔だった。

 この日の放送に視聴者からは、「そもそもシゲがコーディネート班にいることが間違い……」「負け惜しみひどすぎて笑った」「流星くんのファッションセンス抜群!」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/02/24 14:49
【先着特典】rainboW (通常盤)(rainboW ステッカーC)
流星のコーディネートのイキりっぷりがほほ笑ましい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・重岡大毅、コーディネーター対決で「負け惜しみがひどすぎ」!? 藤井流星もあきれ顔のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ重岡大毅ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL