読者プレゼント

佐藤健の約10年間の集大成! 映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』鑑賞券プレゼント

2021/05/01 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』公式サイトより

 佐藤健が主演を務める人気シリーズ最新作、映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』が6月4日に公開されるということで、劇場鑑賞券を3名の方にプレゼントします! 漫画家・和月伸宏氏の人気コミック(集英社)を実写化した同シリーズ。4月23日からは、シリーズ最終章2部作連続公開として『The Final』が公開され、公開3日間で興行収入7億4,500万円を突破(興行通信調べ)する大ヒットを記録しています。気になる今作のあらすじはというと……。
 
 幕末の世、主人公・緋村剣心(佐藤健)は、倒幕派・長州藩のリーダーである桂小五郎(高橋一生)のもとで暗殺者として暗躍し、最強の人斬り「緋村抜刀斎」と恐れられていた。ある夜、剣心は人斬りの現場を若い女・雪代巴(有村架純)に見られたことから、口封じのため彼女を側に置くことに。その後、幕府の追手から逃れるため、巴とともに農村へと身を隠した剣心は、穏やかな生活の中で次第に巴に心を許していく。しかしある日突然、彼女は姿を消してしまう。巴の行方を追う剣心だったが、そこには幕府の陰謀と、数々の罠が仕掛けられていた――。

 今回の『最終章』は、原作のクライマックスにあたる「人誅編」をベースに2部構成で描かれており、この『The Beginning』では、過去にオリジナルビデオアニメとして制作された、剣心の過去を描いた「追憶編」を実写化。おなじみの大友啓史監督がメガホンを取り、佐藤のほか、有村架純が『The Final』から引き続き出演しています。また、桂小五郎役の高橋一生、沖田総司役の村上虹郎、高杉晋作役の安藤政信といった個性派キャストも新たに参加!

 剣心はなぜ人斬りをやめ、逆刃刀を手にしたのか……? 2012年公開の第1作目から約10年の歳月を経て、ついに完結を迎える映画版『るろ剣』を、ぜひ劇場で見届けてください! 皆様のご応募をお待ちしています。

※5月10日正午〆

ジャニーズWEST・藤井流星が浜辺美波の最恐ライバルに! 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』鑑賞券プレゼントの画像2
最終更新:2021/05/01 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

佐藤健の約10年間の集大成! 映画『るろうに剣心 最終章 The Beginning』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 読者プレゼントのニュースならサイゾーウーマンへ!