【ワークマン1,900円】バッグになる撥水&UVカットパーカー!? 「収納力」はどれほどかチェックした結果……

2021/05/14 20:30
アウちゃん(ライター)

収納のコツ! キレイに畳まずクシャクシャが◎

 では早速、おなかのポケットに服を収納してみましょう。ポケットの中にはバックの持ち手が入っていました。着用した際におなか部分が膨らんで見えるのは、この構造のせいなんだな〜。

ポケットにバッグが付いてる!(C)サイゾーウーマン

 服を丁寧に畳むと収納しにくかったので、クシャクシャと適当にポケットに入れていきました。

くしゃくしゃと入れるほうが◎(C)サイゾーウーマン

 20秒ほどで収納できました。ファスナーをしめて収納完了。

収納完了!(C)サイゾーウーマン

 反対側にあるファスナーがポケットになっています。

こちらにもファスナーポケットがあります(C)サイゾーウーマン

 500mlのペットボトルと、iPhone12くらいの大きさのスマホは入れてみます。小銭入れを足すのは厳しいかな……。

ペットボトルとスマホが入るか……?(C)サイゾーウーマン
SHIPS any 多機能ショルダーバッグBOOK
多機能とかリバーシブルに心が弾むお年頃