[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・中村海人、HiHi Jets&美 少年には「負けてられない」! 新体制の『らじらー!』への意気込み語る

2021/03/29 15:36
サイゾーウーマン編集部
終始カミカミだったし、お疲れだったのかな?

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。この日はTravis Japanの松倉海斗と中村海人の“松村コンビ”が登場した。

 現在、Travis Japanは全国ツアー『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜』の真っ最中ということで、中村が3月25〜26日の神戸公演に参戦したというリスナーからの「ファンになって初めてのライブだったので、一番最初に出てきた感想が“7人はほんとに存在しているんだ!”でした」というお便りを紹介。

 しかし、松倉はお便りをしっかり聞いていなかったのか、「なるほど~。『7人は本当に存在してる』ってことは、たぶん初めて見に?」と言い、中村から「そうそう。書いてあるよ、『初めてのライブだったので』って。ちょっとさ、どした?」とツッコまれる始末。そんな松倉をフォローするように、中村は「生で見て、『Travis Japanってこんなにすごい人たちなんだな』とか『こんなに頑張ってるんだな』って見てもらえたらうれしいよね」とコメントしていた。

 その後、松倉がリスナーからの質問に答える「松倉海斗のなんでも回答!!」のコーナーには、「中村海人くんについて、まだファンが知らないような、松倉くんだけが知ってる秘密を教えてください」というメッセージが。このリクエストに応え、松倉が「ゲームでキレたらコントローラーを投げる」と回答すると、中村は「(ファンは)知ってるだろ!」と言いつつも、「お前、それあんま言うなよ!」と慌てる場面も。

 なお、今月で同番組を卒業するSnow ManとSixTONEに代わり、4月からはジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsと美 少年が新加入することが発表されているが、リスナーから2グループの印象を聞かれると、中村は「うれしいよね。新しい仲間が入ってきて、何かを一緒にできるってことは素晴らしいことじゃん」と前置きし、番組恒例の前週のパーソナリティからの指令を受けるコーナーにて「その人たちが俺らをどう思っているのかって聞けたりするじゃん。そういうのは楽しみだよね」と告白。「負けてられないね」とも明かしていた。

 一方、松倉は2グループの印象について、「もう大人だよね、HiHi Jetsも美 少年も。ちょっと前までは小さいイメージだったのに」と子どもから大人へと成長したと話し、「かわいらしかったけど、色気とかも抜群だしさ、僕らも一緒に切磋琢磨して『らじらー』を盛り上げていきたいなと思います」と語った。

 この放送にネット上では、「松村らじらー最高でした!」「松村らじらー、2人ともずーっと可愛かったね」「HiHiはラジオおもしろそう〜」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/29 15:36
CHEER Vol.7 (表紙・巻頭:Travis Japan) Travis Japan
とらえようによっては意味深すぎる

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・中村海人、HiHi Jets&美 少年には「負けてられない」! 新体制の『らじらー!』への意気込み語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTravis JapanHiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!