【あのツイッターレシピ、やってみました】

ミスタードナーナツ【ポン・デ・揚げだし】、「これ誰が考えたん!?」と叫ぶうまさ! このためにポン・デ・リングを買う価値あり

2021/04/10 19:00
アウちゃん(ライター)

ドーナツにめんつゆ……ねぎ

 ポン・デ・リングをちぎって、片栗粉をつけて180度の油で揚げます。もともとポン・デ・リングは揚げられてるので、今回はササッと揚げました。

揚げてみる(C)サイゾーウーマン

 ポン・デ・リングにかけられている砂糖が、片栗粉と油で揚げることによりさらにカリカリの表面になりました。

表面カリカリ!(C)サイゾーウーマン

 器にポン・デ・リングをのせて、さらに上からめんつゆ・大根おろし・小ねぎ(本当は三つ葉を混ぜる)をのせて完成です。
 
 ぱっと見、茶色いのが何なのかわからない。

完成!(C)サイゾーウーマン

 ドーナツにめんつゆ……ねぎ。まだ「多分合わない。おいしくないはず……」という疑いは晴れない。

 意を決して食べてみることにしました!

リカちゃん ミスタードーナツへようこそ!
勇気を出してやってみる?