今週のセレブ画像集

マライア・キャリー「恋人とラブラブ」、レディー・ガガ「誕生日祝いの花を抱いて」……今週のセレブ画像集

2021/04/02 17:29
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

マライア・キャリーの日系恋人、ラブラブのツーショットで誕生日を祝福

この投稿をInstagramで見る

Bryan Tanaka(@bryantanaka)がシェアした投稿

 マライアが52歳の誕生日を迎えた3月27日、恋人でダンサーのブライアン・タナカが、幸せそうな表情のツーショット写真を公開。ハートにデコレーションされた赤い風船をバックに、マライアの愛犬であるジャック・ラッセル・テリアを抱っこした写真もあり、「今日は僕が一番好きな日なんだ。記念日(誕生日)おめでとう!」と“ハート”とマライアのシンボルである“蝶々”の絵文字を添えて祝福した。2人は知り合ってから10年以上たった2016年11月に交際を開始。ブライアンは13歳年下だが、とても落ち着いており、マライアの双子の子どもたちも彼にとても懐いていることから、「そろそろ結婚したら?」という声も上がっている。

レディー・ガガ、恋人からのバースデーフラワーに「愛してる!」

この投稿をInstagramで見る

Lady Gaga(@ladygaga)がシェアした投稿

 3月28日、新作映画『House of Gucci』撮影のため滞在しているイタリアのローマで、35歳の誕生日を迎えたガガ。恋人のマイケル・ポランスキーから贈られた、たくさんの白いバラをちりばめた巨大なフラワー・アレンジメントをハグした写真を、「自分の誕生日に、ローマまでbf(ボーイフレンド)が花を贈ってくれた時。ハニー、愛してる! あなたと私たちの犬が待つ我が家に帰るのが待ちきれない。私に必要なのはそれだけだわ」というメッセージと共に投稿した。19年の大みそかに起業家のマイケルと恋人関係にあることを公表したガガ。2月に誘拐された愛犬2匹も無事に保護されたことから、帰国したくてたまらないのだろうと察する声が上がっている。

マライア・キャリー ジャパン・ベスト
マライアの眉毛のアーチが決まってんね!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

マライア・キャリー「恋人とラブラブ」、レディー・ガガ「誕生日祝いの花を抱いて」……今週のセレブ画像集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL