トレンド商品ガチレビュー

肉を買うなら「ロピア」がおすすめ!? 圧倒的大容量が話題の激安スーパー「食生活ロピア」の魅力とは?

2021/04/04 18:00
amimeko(ライター)

お惣菜も安い、ボリュームあり!

 お寿司コーナーの横では大きな焼きたてピザが並んでいました。

焼きたてピザ
焼きたてピザ(C)サイゾーウーマン

 惣菜コーナーはほとんど売り切れていました。

ほとんど売り切れの惣菜コーナー
ほとんど売り切れの惣菜コーナー(C)サイゾーウーマン

 かぼちゃの煮付け150円は安いですよね。

 こちらは、すごく大きなミートローフです。

ミートローフは大きめ
ミートローフは大きめ(C)サイゾーウーマン

 パーティーなどに登場しそうな大きさでした。

 ロピアのお惣菜はボリュームがすごい! と話題に上がっていたので楽しみにしていたのですが、今回はほとんどが売り切れていて残念でした。

まとめ買いがお得すぎる! 味の素の冷凍ギョーザ、コストコのアレ

 ほかにもまとめ買いすると安くてお得な商品がたくさんありました。

オイコスのヨーグルトは一家族2点限り
オイコスのヨーグルトは一家族2点限り(C)サイゾーウーマン

 これはコストコでもお馴染みのオイコスのヨーグルト。一家族2点限りの制限付きでした。

餃子は5個で500円
餃子は5個で500円(C)サイゾーウーマン

 そしてこの餃子。5個買うと500円(税抜)ってすごく安いですよね。店員さんが数回補充しているのを見かけたので、たくさん売れたのでしょう。

スーパーの女 Blu-ray(Blu?ray)
これは行きたい!