【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

「ミスタードーナツBEST5」かまいたちの結果は? 仲里依紗の息子に「とんでもないこと」が起こった!?【YouTube急上昇ランキング】

2021/03/20 18:00
つべ優子(ライター)

ココリコ・遠藤章造、“世田谷ベース”訪問でド緊張

 最後は、ココリコ・遠藤章造のYouTube動画を紹介。とんねるず・木梨憲武、狩野英孝と共に、所ジョージの“世田谷ベース”を訪問する様子が話題になりました。

 このきっかけを作った木梨は、今までにも何度か、遠藤のYouTubeチャンネルに登場。3月3日に同チャンネルにて公開された「【急遽】木梨憲武さんが狩野英孝ちゃんを呼び出しました。」という動画で、木梨が所に直接電話をして、勝手に出演アポを取るという大胆な行動を見せたことから、今回の豪華共演につながったのです。

 所が“仕事場兼遊び場”として設けているガレージ・世田谷ベースに「初めて来た」という遠藤と狩野は、ド緊張している様子。一方、所はギターを手に即興曲を披露するなど、木梨と2人で終始まったりムードでした。そんな様子を見た視聴者からは、「YouTubeっぽいスピード感とユルさで最高!」「力を抜いて人生楽しんでる感じの所さんが素敵だなあ」「ゴールデンタイムのバラエティでも、なかなかできないキャスティングでしょ!?」といった声が続出。YouTubeだからこそ実現した顔合わせに、感激したファンが多かったようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/03/20 18:00
Palette
ちょっとずつ、息子の“顔出し分量”が増えてるんだよね
アクセスランキング