トレンド商品ガチレビュー

鼻毛が「とんでもない量抜ける」と話題の「GOSSO」、やってみた! がっつり抜ける興奮ポイントと注意点

2021/03/05 14:30
tukki(ライター)

1分後……こんなに抜けた!

(C)サイゾーウーマン

 パッケージ通りめちゃめちゃ綺麗に大量に抜けました!! ここまで綺麗に抜けると、謎の爽快感がありますね~。

 ただ抜く時に鼻が取れるかと思うほどの威力でした……。イッキにではなくゆっくり抜いた方が鼻への衝撃は少なそうです……。鼻毛がイッキになくなったからか、鼻がスースーします。

 使い終わった後は蓋をして、保存します。またワックスを追加で入れて、温めれば再度使用できますよ。

 今回の検証では、「GOSSO」のパッケージに偽りなく、鼻毛が抜けることがわかりました。ただ、結構痛いです……。

 今回のパッケージ以外にも、天才バカボンとコラボしたパッケージや、可愛い限定パッケージも販売されています。さらには「マイゴッソ」という、自分の写真を入れて、オリジナル「GOSSO」を作ることもできるそうです。

 実力は申し分ない「GOSSO」。鼻毛に悩んでいる人、爽快な気分を味わってみたい人は一度試してみては?

【サイゾーウーマン・カスタマーレビュー】
◎総評!
★★★★☆(★4つ)
鼻毛抜きの実力は◎。爽快感もやみつきになりそう☆
※ただ抜く時は痛い……。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2021/03/05 14:30
GOSSO 2箱セット
スカッとしたいぜ!