トレンド商品ガチレビュー

鼻毛が「とんでもない量抜ける」と話題の「GOSSO」、やってみた! がっつり抜ける興奮ポイントと注意点

2021/03/05 14:30
tukki(ライター)

「GOSSO」の使用してみました!

 早速使用していきたいと思います! まずはワックスが入っている耐熱容器の蓋を開けます。

ワックスは粒状(C)サイゾーウーマン

 説明書にある規定時間通り、電子レンジで温めます。

わかりやすい説明書(C)サイゾーウーマン

 なかなか粒がとける状態にならず、私は規定時間より1分程追加で温めました。溶けたら専用スティックで回してかき混ぜます。

溶けたワックス(C)サイゾーウーマン

 すぐにしっかりとかき混ぜることがポイントです! 私はかき混ぜるのが遅すぎて1回固めてしまいました。

 ワックスが溶けたら、適量をスティックに付けます。

ワックスをこのように取る(C)サイゾーウーマン

GOSSO 2箱セット
スカッとしたいぜ!