トレンド商品ガチレビュー

鼻毛が「とんでもない量抜ける」と話題の「GOSSO」、やってみた! がっつり抜ける興奮ポイントと注意点

2021/03/05 14:30
tukki(ライター)

 大ヒットアイテムを実際に使用し、その使い心地を購入者目線でレビューします!今回はSNSで話題、大人気のブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット「GOSSO」を検証します。

「GOSSO」とは?

GOSSO公式サイトより

 SNSで話題のブラジリアン鼻毛脱毛ワックス「GOSSO」。お手頃価格で購入できるのに、効果抜群なんだとか!

 これさえあればもう鼻毛の面倒なお手入れも必要なく、1カ月に1回「GOSSO」を使用するだけでOK。メーカー欠品をおこしている商品もあるほど、密かに大人気のアイテムなんです。

 Twitterでも使用後の写真が多くあげられ、「とんでもない量抜ける」と話題になっていました。YouTubeにも「GOSSO」を使用した動画が多くアップされています。

「GOSSO」買ってみました!

表はインパクトの強いパッケージです! 本当に写真のようになるのでしょうか?(C)サイゾーウーマン

 今回使うのは、「GOSSO」3回分キットです。定価は780円(税抜)。

 10回分キットと3回分キットがありますが、1回分あたりの金額3回分は260円/回、10回分は180円/回で、10回分のほうがお得です。バラエティショップやドラッグストアでも購入できるそうですが、近隣の店では売り切れていたため、ネットにて購入しました。箱のサイズは思ったよりも小さく、縦8×横7×高さ4.5(cm)でした。

こちらは裏面です。MADE IN CHINAでした。(C)サイゾーウーマン

  中身を見ていきます。中には4点入っていました。

中身(C)サイゾーウーマン

1. 説明書
2. 専用スティック
3. 追加用ワックス
4. 耐熱カップ(蓋・紙カップ付き/ワックスの一部はカップ内に装填済)
※ワックスは合計15g入っています。

GOSSO 2箱セット
スカッとしたいぜ!