まだまだ続くステイホームに

「おうち時間」の流行アイテムを総まとめ! Amazonで購入可能できる、話題のゲーム・キャンプ・ダイエットグッズを紹介

2021/02/07 12:30
satomi(ライター)

ながら美容にも注目!「美容家電」

■『パナソニック スチーマー ナノケア』

『パナソニック スチーマー ナノケア』

 

 寝ている間にナノイーモードで寝ながらエステ、スチームモードに切り替えて集中エステ。使い方を選べる1台2役のスチーマーです!

<口コミ>
星5つ中の3.9
・今までエステに行ってましたが、家でもあのスチームの気持ち良さを体感したくて、購入。2?3日に1回のペースで使用しています。エステに行ってやってくれることと似たような感じでやり始めてから、シミそばかすが少しずつ薄くなってきて、肌もモチモチで化粧ノリが抜群に良いです!

健康的な体のために!「ダイエット・メンテナンス器具」

■『トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー 』

『トリガーポイント(TRIGGERPOINT) グリッド フォームローラー 』

 誰でも簡単に筋膜リリースができるアイテム。柔軟性・躍動感を向上させることができるそう。

<口コミ>
星5つ中の4.6
・鍼灸整骨院の先生に勧められて買ってみました。これ1個でマッサージ30分コースの値段です。試しに肩周りをゴロゴロ転がしてみたら驚くほど身体が軽くなりました。

■『シックスパッド アブズフィット2』

『シックスパッド アブズフィット2』

 腹筋を集中的に鍛えることができるトレーニングマシーン! 装着するだけで理想的なボディになれる!? アイテムです。

<口コミ>
星5つ中の3.8
・在宅勤務の為殆ど外に出ることもなく、体力もガタ落ちして運動も続かず、少しでも体力つけられれば&あわよくばダイエットできればと購入しました。
使用し続けてちょうど1カ月たちますが、お腹も凹み、くびれもできて、腹筋はうっっすら割れてきました。

■『明治 ザバス ホエイプロテイン100』

『明治 ザバス ホエイプロテイン100』

 溶けやすく味が豊富で人気の明治ザバス。カラダづくりに必要とされるビタミンを独自に設計して配合しているとのこと。水または牛乳200mlに付属のスプーン3杯(約21g)を溶かす。1食分(21g)当たりはエネルギー83kcal。

<口コミ>
星5つ中の4.2
・毎朝一杯飲んでいますが、朝でもすっきり飲むことができます。他の外国製のプロテイン等に比べると粉っぽさもなく、水でおいしく飲むことができます。
・ココア味とのことですが、ココアというより 薄いチョコに近い感じの風味です。牛乳にとかして飲んでいますが、さらさらでなく、トロっとした感じです。溶け切らずにトロっとしたものがいくつも残っている感じ。

 せっかく家で長い時間を過ごすなら、自分自身も楽しめることを見つけたいですよね。ゲームや映画、音楽に浸ったり、美容に励んだり。たまのご褒美で欲しかったモノを買ってみたり。ぜひ、あなただけの「おうち時間の理想的な過ごし方」を考えてみてください!

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2021/02/07 12:30
快眠グッズ 安眠 アイマスク 立体型 圧迫感なし 軽量 ブラック 快眠マスク 遮光性抜群 快眠グッズ 眼精疲労 安眠グッズ ゴムバンド 睡眠改善 サイ
ひたすら寝るってのもアリ