まだまだ続くステイホームに

「おうち時間」の流行アイテムを総まとめ! Amazonで購入可能できる、話題のゲーム・キャンプ・ダイエットグッズを紹介

2021/02/07 12:30
satomi(ライター)

おうちでキャンプ♪「家キャングッズ」

■『ウェーバー(Weber) バーベキュー コンロ BBQ グリル』

『ウェーバー(Weber) バーベキュー コンロ BBQ グリル』

 グリル、燻製、ロースト、ベイク、1台4役でさまざまな調理方法が楽しめる万能BBQグリルです。電気グリルはコンセントに差し込むだけで調理ができます。

<口コミ>
星5つ中の4.6
・組み立ては、箱からパーツを出し、フタに取っ手を付け、ネジを2ヶ所留めるだけだったので、非常に簡単に短時間で完成しました。フタはぴったりとはまり、開閉は軽くスムーズです。
・ホットプレート並みの手軽さで、本格的にBBQ。Weberのサイトの情報量もすごい。掃除はとても簡単。構造も単純化かつ丈夫に作ってあって、5年保証というサポートが提供できるだけの自信の品質を感じさせられました。

■『ロゴス(LOGOS) Bamboo ランタン』

『ロゴス(LOGOS) Bamboo ランタン』

 竹素材を使用しナチュラルな雰囲気がステキなランタンです♪充電式でスマホへの充電も行えるのが良いですね。サイズは約16.8×12×32cm。

<口コミ>
星5つ中の4
・デザインもかわいいし、木の温もりが我が家のインテリアに合うので部屋に出しておいても違和感なし。明るさも調節できて、持ち運びも便利。
・アウトドア用品というよりは、アウトドア用品風ランタンといったあたりが本当のところだと思う。事実、私はコンセントに繋ぎっぱなしで、自分の部屋で使っている。アウトドアでは非力で、パワー不足は否めないだろう。

■『スノーピーク(snow peak) ローチェア30』

『スノーピーク(snow peak) ローチェア30』

 広げるだけで設置可能! ゆったり座れるのが特徴のロースタイルチェアです。本体寸法は幅58cm、奥行き65cm、高さ86cm。重量は3.6kg。

<口コミ>
星5つ中の4.6
・座高と張りが絶妙! 疲れた身体を預けて脱力感を楽しめる人間をダメダメにしちゃうチェアーです。他社製品よりけっこうお高めですが私はそれだけの価値を満喫しています
・外出自粛に伴い、気分だけでもアウトドアをしたいと思い購入しました。主に庭で使用しています。

■『LifeFair ハンモック 自立式スタンドセット』

『LifeFair ハンモック 自立式スタンドセット』

 工具不要で簡単に組立てることができます。室内でもお庭でも、どこでもハンモックでくつろげます♪ ハンモック本体はコットン100%。 ネットの長さは270cm、幅が150cmで、大人2人でもゆったりと入ることができるそう。

<口コミ>
星5つ中の4.2
・作りは頑丈で、大人2人が座っても大丈夫でした。子どもは大喜びで遊んでいます。

快眠グッズ 安眠 アイマスク 立体型 圧迫感なし 軽量 ブラック 快眠マスク 遮光性抜群 快眠グッズ 眼精疲労 安眠グッズ ゴムバンド 睡眠改善 サイ
ひたすら寝るってのもアリ