男性アイドル
【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets資生堂動画で“盗撮”問題が確定、Travis Japanのサバゲーは「顔が映ってない」!? 【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/12/20 21:00
中村チズ子(ライター)

 7 MEN 侍は、通常回の「【焼き芋食べ比べ】全身タイツでイモ掘り!」(11日)と、15日にはパフォーマンス動画「『サイレン』(Johnnys’ Jr. Island FES)」の2本が配信されている。1本目は、農業公園ぽんぽこ村(千葉県)での「イモ掘り&サツマイモ料理食べまくり」企画。新型コロナウイルス感染拡大により、リモートや室内での撮影を余儀なくされたが、今回は概要欄に「もう冬になっちゃいましたが…撮影時は秋だったんです。。。最後に外でロケをしたのが2月だったので、9ヶ月ぶりの外ロケ!めちゃくちゃ楽しかったです!!」と説明があるように、ダチョウ王国(茨城県)以来のロケとなった。

 イモ掘りを始めるにあたり、今野大輝、佐々木大光、菅田琳寧、中村嶺亜、本高克樹は私服からジャージに着替えたものの、なぜか矢花黎だけは紫の全身タイツ&黄色のニット帽姿に変身。ジャージ5人衆と“サツマイモの神様”こと矢花は専門家の指導のもと土を掘っていき、大きなイモ探しに挑んだ。それぞれ、最も自信のあるサツマイモを計測し、ナンバーワンが決定したが、実食タイムは特に成績と関係なく、全員で味わうという平和な展開に。収穫したばかりのサツマイモを使ったポテトサラダ、大学芋などに加えて、焼き芋食べ比べも堪能した。

 そんな中で、筆者が少々気になったのは、今野が片膝を立てて食べていること。クールでヤンチャ気質なキャラクターが特徴とはいえ、お邪魔しているロケ先で作ってもらった料理を食べる上で、好ましい態度とは言えないだろう。

 SNS上のファンの声を探してみると、「こんぴ、お行儀よく食べれるように頑張ろう」「こんぴ、お願いだから膝立てて食べないで。こんぴが食べてるシーン、ほぼカットだったよ……」「こんぴー、膝立ててご飯食べるのはやめとこう。そういうマナーは大事にしてほしい」と、苦言を呈する書き込みもわずかに見られた。

 2本目は、11月28日に開催された配信ライブ『Johnnys’ Jr. Island FES』より、7 MEN 侍にとって2つ目のオリジナル曲「サイレン」のパフォーマンス映像を公開している。再生回数は1本目が18万台、2本目は15万台(18日時点)。

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト