【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets資生堂動画で“盗撮”問題が確定、Travis Japanのサバゲーは「顔が映ってない」!? 【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/12/20 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、ロケ先での今野の試食シーンが気になる

 12日に配信されたのは「美 少年【ジャニーズJr.のFES】みんなでステージ爆裂盛り上がり!」(再生回数は18日時点で22万台)。6日アップのHiHi Jetsに続いて、11月29日に行われた配信ライブ『Johnnys’ Jr. Island FES』の舞台裏に密着した1本だ。

 会場入り、楽屋での様子、リハーサル風景などを通じて素の表情が垣間見えるほか、本番への意気込みを語るシーンも。新型コロナの影響で、今年は開催予定だったコンサートなどが中止になり、配信形式でのコンサートが主流となったが、悲しんでいるのはファンだけではないようだ。佐藤龍我は「お客さん入れないっていうのが、マジで悔しいです。本当に。だって全然会えてないですよ。早く会いたいですね。でもまぁ、こういう配信ごとでも、やっぱファンは喜んでくれると思うんで。思いっきしね、頑張りたいと思います」と胸中を明かしていた。

 また、今回の会場となったさいたまスーパーアリーナに関して、那須雄登は「自分たちのコンサートで、こういう大きい会場はうれしいです。これで来年とかお客さん入れて、できたらいいですけどね。僕ら、ツアーもやったことないんで。やってみたい、こういうデッカイ会場で。お客さん入れてツアーを」と、コメント。そんな美 少年は、嵐の配信ライブ『アラフェス2020 at 国立競技場』(11月3日)でバックダンサーを務めたこともあり、浮所飛貴は「嵐さんのコンサートへて、自分らがメインでやれるっていうのは、スゴい楽しみです。個人的には。キラキラの衣装を着させていただいて、うれしい!」と、この状況下でもステージに立てる喜びを噛み締めていた。

 さらに、公演を見学に来たHiHi Jets・井上瑞稀、7 MEN 侍・佐々木大光やTravis Japan・松田元太&松倉海斗の姿も(6分52秒~7分17秒頃)。最後は美 少年と一緒に少年忍者も登場し、三本締めでコンサートの成功を祝していた。ちなみに、今回の動画の概要欄によれば、「少年忍者の舞台ウラも近日公開予定です」とのこと。また、HiHi Jets編の概要欄にも「年明けにはなりますが、7 MEN 侍の舞台ウラも公開予定!」と、記載されている。こちらの配信も楽しみに待ちたい。

HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
盗撮を公開してマウント取るさもしさに気づいてー
アクセスランキング