【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【コンポタパン】、流れ出るクリーミーさが究極!! なめらかなソースとパンがジュワー

2020/12/19 19:00
アウちゃん(あうちゃん)

くり抜いた穴にコンポタを流し入れる

 薄切り玉ねぎ20gと牛乳80mlをボウルに入れて、コンポタの素を大さじ2加えました。

 600wで1分半チンしたら、普段飲んでるコンポタよりも、少しトロミが増したような気がしたが、理由はわからない。

とろみが気持ち増したコンポタ(C)サイゾーウーマン

 レシピには、ロールパンを「上部に楕円の切り込みを入れ、手で押し込む」と書いてあったが、押し込んでも戻ってくるので、仕方なく上部をほじってみた(くり抜いた部分の行き先に困って、食べました)。

 くり抜いた穴にコンポタを流し入れ、パン粉をかけて トースターで2分焼きます。

これでチンします(C)サイゾーウーマン

 完成しました。我が家のパン粉が切れていたため、上に乗ってるパン粉は、食パンを煎って自作したので、見た目が鰹節のようですがこんがり焼けたパン粉です。

上はパン粉です。鰹節ではありません(C)サイゾーウーマン
和光堂 コーンポタージュ 360g
コンポタ以外もアレンジ無限大のときめき!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

『家事ヤロウ!!!』【コンポタパン】、流れ出るクリーミーさが究極!! なめらかなソースとパンがジュワーのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ツイッターレシピ、やってみましたのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL